全部七塚産 | 広島ハワイアンサロン比治山 あろみ 

広島ハワイアンサロン比治山 あろみ 

広島市南区比治山本町 比治山橋電停目の前
ハワイのもみほぐし と ハワイアンバッグ、雑貨、
アクセサリー、オーガニックアロマ、
オーガニックハーブティー等々扱ってるサロンです。
こんなスタッフがあなたをお待ちしております♪
お気軽にお立ち寄り下さいませ^^

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


三次で捕まえたバッタ
備北まで連れて行き
また連れて帰ったひよこ


電車で虫かごをじーーと見て

「このコおんぶが好きなんぢゃね」


と・・・


3匹の内
おんぶバッタの小さい方を
捕まえてて
そのコが違うバッタの背に乗ろうと
何度もしてるのを見て
言ったので


私 「そうぢゃね
   お母さんと離れ離れになって
   寂しいけ~
   おんぶして~おんぶして~
   て言いよるんぢゃない

 「・・・うん」

私 「てか、
   ヒヨコは引っ越しは絶対イヤ
   て言うのに
   このコには強制引っ越し
   させたんぢゃね
   このコ
   お友達にさよならも
   言えんかったね
   お母さんも
   探しよるかも知れんね~


と言うと


 「コワ~イィ 
   もう言わんでや~


と言いながら泣きだし


 ( p_q)

   「三次で放すもん(:_;)


と・・・


その時
三次で捕まえたのを
スッカリ
忘れてたワタシは


私 「遠っ


と・・・(^_^;)


 「近いもん


と言うひよこに


私 「もういっそ
   広島に連れて帰ってあげて
   おウチの近くの草むらに
   放してあげんさい


と言って
連れ帰ったんだけど・・・


そうだったよ
三次で捕まえた
んだったよ
丘陵公園まで連れて行ったから
スッカリ忘れてて・・・
七塚で捕まえたと思ってた・・・


今、UPしてて
思い出した


ま、でも
帰りは時間無かったし
駅から出れなかったから
結局
広島まで連れて帰ってくるしか
なかったけどね


広島駅に着いて
早く
広くて友達がいそうな場所
に放してあげよう


てコトで
広島駅からの帰り道の
河川敷に放したんだけど・・・


ひよこもホッとしたみたいで


ワタシもホッε=(。・д・。)





ヒヨコが泣いた時に


「冗談よ
 昆虫は寂しいとかいう感情は
 無いから大丈夫よ


たぶん・・・


とフォローはしたけど・・・




ついつい
ヒヨコを泣かせて
可愛い泣き顔を見たくなる
ワタシって・・・


ハイ
ドSです


こんなワタシに応援ポチッと
嬉しいです

人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析
いつも励みにしています
ありがとうございます




 更に思い出した


やっぱ、七塚駅でも捕まえたんだよ
最後の1匹


そうそう


で、
全部七塚産

勘違いしちゃったんだよね~


≪ハワイアンロミロミ通常コース≫


  120分コース  
       頑張る自分へのご褒美に
   90分コース  
       集中ケアして欲しい時に
   60分コース  
       初めての方に  


        他コースもあります

       体調気分に合わせて
オリジナルコースも作れます

全コース アロマオイルのフットバス付

     お得な割引もあります

    詳しくはコチラをクリック☆