広島ハワイアンサロン比治山 あろみ 

広島市南区比治山本町 比治山橋電停目の前
ハワイのもみほぐし と ハワイアンバッグ、雑貨、
アクセサリー、オーガニックアロマ、
オーガニックハーブティー等々扱ってるサロンです。
こんなスタッフがあなたをお待ちしております♪
お気軽にお立ち寄り下さいませ^^

                広島ハワイアンサロン比治山
                    ~ あ ろ み ~

            


                広島市南区比治山本町 
               比治山橋電停目の前


ハワイ直輸入のカワイイ雑貨、アクセサリー、カバン
アロマ&ハーブ関連グッズ 等々扱ってます。

中でも

全身オールハンドのオイルトリートメントで施す

「世界で最もスピリチュアルなヒーリングのひとつ」

とも言われる

ハワイアンロミロミ

身体と心は繋がっています。

お身体に直接触れる全身トリートメントは
カラダとココロのエネルギーのめぐりを良くする
”癒し効果”が絶大です。
そして愛情を込めてふれられているカラダは
”愛されオーラ”を漂わせるようになります。
貴女もぜひご体感下さい。



ロミロミ ブログランキングへ

テーマ:

昨日は父の日音譜

あなたは

感謝を伝えましたかはてなマーク照れ

伝えられましたかはてなマーク照れ

 

 

ワタシの父は今いずこはてなマーク

なので父の日スルーハート

ですがにひひ

父の日になる数日前にひよこが

 

 

「ママは

パパの代わりもしてくれとるもんね」ヒヨコ

 

 

と 突然目 初めて目

言ってきたので目

 

 

ど・どしたん急にはてなマークあせる

 

 

と思いながら

 

 

「ほ~よ~音譜 がんばっとるよ~キラキラ

 

 

て返しながらひよこを振り向くと

すでにほかのことに気を取られてて・・・

 

 

な・なんだったんはてなマークはてなマーク

 

 

と思いつつ

ここは突っ込まずに(突っ込みたいけど)

このまま流しとこう

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

 

とスル~したものの

もしかして 

母の日の

 

前フリめっちゃしといて

当日スル~

 

 

を反省して

父の日に

 

 

サプライズお手紙ラブラブ

 

 

とかはてなマークラブ

 

 

て淡~い期待してたら

 

 

見事にまたまたスル~むかっむかっ

 

 

 

この思わせ振りなひよこに

わたしも

誕生日とかクリスマスに

仕返ししてやるぞ~~!!パンチ!!!

 

 

 

と思うけど・・・けど・・・

 

 

思うだけ・・・ショボーン

 

 

 

ク~~むかっえーんむかっ

 

 

 

感謝のお手紙をもらえなくても

仕返しせずにぐすん

今日も頑張るわたしに

応援ポチッと嬉しいです



blogramで人気ブログを分析
いつも励みにしています
ありがとうございます


≪ハワイアンロミロミ通常コース≫

 

  120分コース  
       頑張る自分へのご褒美に
   90分コース  
       集中ケアして欲しい時に
   60分コース  
       初めての方に  


     他コースもあります

       体調気分に合わせて
オリジナルコースも作れます

全コース アロマオイルのフットバス付

     お得な割引もあります

   お気軽にお問い合わせ下さい
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。