フラの体験会のお知らせです!! | プルメリアのブログ

フラの体験会のお知らせです!!





ALOHA~虹
今年もあと1ヶ月半で終わりですが~
新年から・・何かはじめてみよう!!
もしくは・・毎年お正月食べ過ぎて・・体動かさなきゃ!!
と思う方などにはうってつけなお知らせです。

Keiki(子供5歳~12歳)体験会
12/22(月)17:30~18:30
1/17(月)17:30~18:30

*こちらは何か、体を動かす習い事を探している初めてのお子様向けです。
体験会では基本の足のステップと手の動きを加えて音楽に合わせて動いてみます。

mama 体験会
1/20(火)14:30~15:30
1/27(火)14:30~15:30

*こちらは5歳以下のお子様をお持ちでいつもお子様を預けないとどこにも
行けない・・いう方向けです。
ベビーちゃんも小さな子供も預けないで連れてきていただいてOKです。
レッスンするのはママです。お子様は目の届くところにいて、自分は1時間楽しく体を動かしましょう~
お買い物ついでに寄ってみてください。
お一人でもママ友とご一緒の参加もOKです。
この機会にフラを体験してみませんか?

Keikiクラスもmamaクラスも体験1回1.000円です。

茨木スタジオはJR茨木駅すぐのイズミヤビル地下の『Jスタジオ』です。
詳しい場所はHPで確認してください。

お問い合わせは090-2546-6746(西村まで)
もしくはmai@kaohakahikinaonapuakukui.com