大勢の観客を魅了した素晴らしいショーンのハワイアンコンサート!! | プルメリアのブログ

大勢の観客を魅了した素晴らしいショーンのハワイアンコンサート!!

昨日はクレオ大阪西で午後6時から待望のショーン・ナアウアオのハワイアンコンサートが開催されました。オアフ島にハーラウを持ち、ラスベガスや福岡にも教室を設立しているクム、Tammy Silvaとクム、カベナマンによるオリから始まり、Pualaniスタジオ、ヨウコホイホイフラオハナ、Ka Pa Hula O Kealaula、Halau Hula O Mehana、カレイレフアなどの関西のハーラウの皆さんと八尾先生&上条先生の素敵なフラが演じられました。ショーンのライブではKa Wai Lehua、E Kuʻu Sweet Lei Poina ʻOleや会場の手拍子でAloha Week Hulaなど、数々の素敵な曲と共にTammy Silvaとカベナマンのフラがステージで華を添えました。

また関西を代表するギターリスト、塚谷さんの素晴らしい演奏がコンサートを更に盛り上げました。ベースマンのファルセットのNa Wiliwiliも大拍手でした。そして、これまで幾度となくCDで聴いた曲がラストに。。僕の大好きなHe Lei Makanaは大感激でした。そしてフィナーレのハワイアロハの後にハナホウでPapalina Lahilahi。大勢の観客を魅了した素晴らしいショーンのコンサートに酔いしれた夜でした!

Mahalo Nui Loa


☆写真はコンサートのステージより。。





































Mahalo Nui Loa