先日、きよみさんとランチ。

約束した時にはコロナがこんなに広がるとは思ってもみず。

(もういい加減にして収束欲しい。インド青年の予言はいったい・・・)

赤白で赤ワインという案もあったけど、個別プレートで食べられるお店へ。

 

天然食堂かふぅ

養生ごはんセット

 

気になっていたお店。

写真を撮った時は良し!と思ったけど、老眼なので見えてなかったタラー見切れてる・・・。

楽しい会話にヘルシーで美味しく体にいい養生ごはんで免疫力UP!ニコニコ

 

 

 

神農生活セット

あべのハルカスにある台湾の神農生活の物を頂きました。

 

九份デザインのポーチ(デザインも色合いも可愛い)

ドライフルーツ柚子(ドライフルーツ大好き)

蒸肉粉(挽肉とまぜて肉団子に/肉団子も好き)

 

なんと私も先日、神農生活に行ったばかり!

パイナップルケーキ、マンゴーケーキ、マンゴージャムを購入。

我が家は台湾祭り中!台湾行きたい!

 

 

きよみさん、いろいろありがとうグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

クローバー