6月前半に引越ししますトラック


とりあえず賃貸へ。また家のこと考えます。





先日、段ボールが到着段ボール


前回の引越しの時、やってもやっても梱包作業に追われた記憶が脳裏に蘇る。


憂鬱・・・タラリ


なのに、服なら、小さい鞄なら、サンダルなら、そんなに荷物にならないよねと買い物を苦笑


梱包作業で一番めんどくさい食器は、専用ボックスが前日に届くから楽チンとちょっと余裕ぶっこいてたりベー


だけどやらねば!で現時点で大小の段ボール各20個の梱包終了。


でもまだまだ・・・akn




収納・片付け好きとして日々断捨離してるのに、不用品が押し入れ物入れから出てどんどん出てくる不思議顔




 そんなこんなでホコリまみれが原因?ものもらいを患ってますものもらい   左目








段ボール