今回残念ながら夫婦飲みはできなかったけれど、帰阪する日に東京駅近くにいるとのことでお見送りに来てくれたCERISIERさん。


その時に頂いた”Toshi Yoroizuka”のスィーツとクロワッサン


テレビではよく見るけど大阪にお店がないからうれしい!

鎧塚さん、大阪お待ちしております~。



チョコレートケーキ

●どうしても私が映るため加工


シャレてる大人スィーツ!美味しい!face ...



クロワッサン

最近、クロワッサンと食パンにハマり中♪


ヘルシオグリエをヨドバシで買おうと思いつつ放置してたら最初に見た価格よりも値上がりして悔しくて購入ストップ中(笑) 

あ~それでトーストしたら・・・(妄想よだれ) 

でも、いま家にあるトースターでも十分美味しかったface passion pink






私の服の色、じぃさんみたいだ(笑)



お見送り&美味しい東京土産ありがとう!

また会おうね手







チョコボール