【Pompon、Unfilet】生徒さま作品 | petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

【東京・世田谷区のハンドメイド教室】(旧Alohastudio)
少人数制のこじんまりとした自宅教室です。
タッセル・Ruffle Handle by Le Bonheur
グルーデコ®・Luxe Time Making
(おしりふきケース・ウェットティッシュケースなど)
を楽しく作りましょう♪

タッセルの作品を全然紹介しきれてませんでした汗



【Pompon】(ポンポン)
{77824770-0761-42E2-8BF3-6519471238BC:01}

2色とも淡い色で作られたPompon


茶色のリボンで引き締め効果(ダイエットか)ぐぅ~。




【Un filet】(アンフィレ)






{E6EECFC1-FB84-4FD7-8FA7-946251A91578:01}


上級ともなると1つのタッセルを作るのに作業工程も増えてきます


アッシュ系?スモーキーカラー?で周りのタッセルを作られました

「ちょっと遊んでみようかな~~」

と言われていましたが遊ぶのはやめて、出来上がりはこんなに大人っぽくなりましたアゲアゲ

お疲れさまでしたぺこり


◆◇◆◇◆◇東京(世田谷)タッセル・グルーデコ®・Luxe Time Making教室◆◇◆◇◆◇


最寄駅:東横線 祐天寺駅

(渋谷・三軒茶屋・目黒方面からはバスでもお越しいただけます)


タッセルにご興味のある方

お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね


Luxe Time Making

カルトナージュのように硬いカルトンを切る作業もなく

針と糸を使うことも無いので、お裁縫が苦手な方でもおつくり頂けます

詳細は→こちら をご覧ください



グルーデコ®はただいま開講準備中です

(認定講師講座はご受講いただけます)


alohastudio.2014@gmail.com


生徒様随時受付中です

(私事で恐縮ですが、ただいま7ヶ月になる赤ちゃんがおります

レッスンの際は赤ちゃんがいることをご了承ください

赤ちゃんがいてもいいよ!という方、ぜひ体験を・・・)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村