★Luxe Time Makingコース★(追記あり) | petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

petit Bonpoint《プチ ボンポワン》東京・世田谷区タッセル教室

【東京・世田谷区のハンドメイド教室】(旧Alohastudio)
少人数制のこじんまりとした自宅教室です。
タッセル・Ruffle Handle by Le Bonheur
グルーデコ®・Luxe Time Making
(おしりふきケース・ウェットティッシュケースなど)
を楽しく作りましょう♪


【Alohastudio】で受けていただける講座が一つ増えました

それがこちら


Luxe Time Makingコース




キラキラウェットティッシュケース

キラキラおしりふきケース

キラキラ丸型ウェットティッシュケース



         {62CBFDD9-B6CF-4265-BBCF-92D639A057DC:01}

         {686227ED-8D73-43F5-9BE6-7669408B31A0:01}


シャボン黄色レッスン料シャボン黄色

7560円x3=22680円


シャボン黄色ディプロマ発行料シャボン黄色

21600円


合計42280円


となります



作っては見たいけど、ディプロマまでは・・・


という方には1作品のみ単発レッスンでお作り頂くことができます



単発レッスン

レッスン費3000円(材料費別途)



おしりふきはペット用のもので作ったり


出産のお祝いにプレゼントとしても喜ばれそうですねOK



オーダーも承ります



ご興味がありましたら、下記のメールまでお気軽にご連絡ください




◆◇◆◇◆◇東京(世田谷)タッセル・グルーデコ®・Luxe Time Making教室◆◇◆◇◆◇


最寄駅:東横線 祐天寺駅

(渋谷・三軒茶屋・目黒方面からはバスでもお越しいただけます)


タッセルにご興味のある方

お気軽に体験レッスンにいらしてくださいね


グルーデコ®は認定講師コースがご受講いただけます


お問合せは下記のメールへお願いいたします


alohastudio.2014@gmail.com


生徒様随時受付中です

(私事で恐縮ですが、ただいま6ヶ月になる赤ちゃんがおります

レッスンの際は赤ちゃんがいることをご了承ください

赤ちゃんがいてもいいよ!という方、ぜひ体験を・・・)




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村