豚肉と山芋の塩レモン炒め | ☆めぐごはん☆

☆めぐごはん☆

また作って!って言われるごはんを目指しています☆
美味しいものいっぱい食べて毎日ハッピー☆

いつの間にか7月に・・・きら

自然に新宿に向かっていました(〃∇〃)


いつも思いますが、伊勢丹って有名人いる率すごく

高いな~☆玉高も多いけどりんごLOVEX2


で、買い物してたらヘトヘトになったので、豚肉でスタミナを太陽




めぐの美味しいごはん通信☆

豚肉と山芋の塩レモン炒めです。


基本の味は、塩とレモンなのでさっぱり味です合格


豚肉(250g)には、酒、しょう油、片栗粉をよくなじませた後炒めて、

山芋を投入し、酒、みりん大1、しょうゆ小2、レモン汁1/2個分、塩小1/4で炒めてできあがり~ビックリマーク



めぐの美味しいごはん通信☆



美味しかった~k



参加しています☆