韓国に行ってました♪( lunch 編) | alohastandardのブログ

alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。

到着日の lunchナイフとフォーク   タコっタコ
✂ハサミでタコの足を切ってタコ
ご飯にのせる!
ご飯には『カブの葉』が一緒に炊き込まれているので、ヘルシーさを感じてしまい口笛
どんどん胃袋へっ照れ
めちゃうまっラブラブラブ

翌日の lunchナイフとフォーク  冷麺韓国
✂ハサミで切って
焼肉肉をのせて一緒に食べる!
うまっラブラブラブ
ちょ~~  美味しかったです!
お店の名前は分かりませんがタラー
江南通り(カンナムストリート)を歩いてれば
この看板?ショーケースがありますキラキラ
食べ方が一目で分かる看板ですよねっ笑い泣き
『美味しい旅』満喫ですラブラブイエローハーツ韓国