alohastandardのブログ

本場ハワイのモチーフに徹底的こだわり抜き、「ハワイを愛する多くの人々に共感しいただけるモノづくり」をテーマに、流行に流されず、永く御愛用頂ける商品をリリースするゴルフバック&ギアブランド「alohastandard」のブログです。


テーマ:
今年も爆笑さわやかな笑顔で
やしの木『Aloha Standard』のトートバッグをご愛用頂いておりますキョロキョロタラー
(えっ?? 笑ってない。。。。。。。ガーン)



トートバッグ 【ASTB - 602 】
¥17,000 - (税別)

詳細・ご購入はPC『アロハスタンダードオンラインショップ』でパー

http://www.alohastandard.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。

 

アロハマンです 虹虹ビックリマーク

 

 

先日の ある日 『 地元のゴルフ仲間 』 と  『 地元の秘境の おそば屋さん 』 に

 

行ってきました 車車ビックリマーク

 

 

和歌山基地から 爆走 20分 の 山奥にある 

 

予約制 はてなマーク の 『 手打ちお蕎麦 』 のお店 。

 

 

 

その名も 『 紅葉の郷 』 。

 

なかなかの 『 マジお蕎麦 』 でしたが 料理画像が まさかの 紛失 笑い泣きビックリマーク

 

でも、とても おいしい お蕎麦でした ニコニコ

 

 

一緒に 合流した 地元の 割烹屋さん 仲良しオーナーの TMKさん ニコニコ の 

 

『 愛・バイク 』 ニヤリニヤリニヤリニヤリビックリマークビックリマーク

 

 

HONDA の 『 CB 750・F 』 ニヤリニヤリビックリマーク クールです ラブラブビックリマーク

 

 

和歌山の 山里に 『 フォン ビックリマーク フォン ビックリマークビックリマークグラサングラサン 』 と

 

元気な サウンドを 響かせていました グラサングラサングラサンビックリマーク

 

 

そんな感じで  休日の 素敵な時間を 過ごせました 照れぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタパービックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、街(和歌山市)で食事をし
最後につまんだ『さば かぶら寿司』が
めっちゃ美味しくて帰路の途中、お店に爆笑アセアセUターン!
アロハマンヘのお土産(お夜食)『さば かぶら寿司 1本』を購入。

新鮮でぷりぷりな  さばラブラブ  
かぶらもほんのり甘くニコニコ
上品な『さば 寿司』

場所は和歌山城の前、スマイルホテルの地下にあるお料理屋さん。
『安愚楽 スマイル店』日本酒(あぐら)
先週は訳あって2度ほどこちらでお食事を頂きましたニコニコ

すぐ裏には『安愚楽 本店』日本酒(あぐら)
明治23年創業 和歌山を代表する老舗の料理屋さんのようです。
懐石料理・クエ鍋・てっちり。。。。。

女将さんのおもてなしも料理をよりいっそう美味しくしてくれましたニコニコ

チャンスがあれば皆さんも、ぜひぜひっ日本酒



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。