先月 息子のインフルエンザで

参加出来なかった ランチ会を

幼稚園時代から 仲良くしてくれる

JちゃんとYちゃんとYちゃんが

今月も 開いてくれました😍


お店は【Louche café+French


{5E71E2FC-4BE2-4477-BAF4-2E221AE1922C}

{38CE23F1-624B-433C-BB38-0B7DB022F8CB}

モーニングセットを 注文しておいて
ランチ後に デザートとして出してもらうという
新技‼️
伝授させて頂きました(笑)


私にとって《ママ友》は 

子供達が きっかけで

知り合った お友達だけれど

違う出逢い方をしていても

きっと 仲良くなっていた方達ばかり😌


『私が ママになってから出来た

大切なお友達』だから《ママ友》


同じ幼稚園を 選んだだけあって

母親として 子供達への考え方が似ていて

未だに 良い情報を貰える🤝


昨日今日と 母親として

HAPPYなひと時を 過ごせました☺️

みんな ありがとう♥️