あっという間に 2018年も 
4日目になってしまいましたアセアセ

2日に
義兄一家と義姉と 子供達を連れて
岐阜城へ お出掛けしました車

従姉妹が 同じ様な学年なので
昔から 本当に仲が良く 親も楽チンで 
大きくなるに連れて より助かりますニコニコ

展望台からの景色目

何より 義兄のiPhone X📱の
カメラ画質の あまりの良さに
皆 驚きを隠せない(笑)

{BB7ED41D-14FE-49F0-80AD-3FA7ABE49BA2}

{F1F2741A-7CB3-4FD4-B572-CFE9A54AC2AF}

金華山ロープウェー🚡で昇り
岐阜城の中を見学カブト

{56D7EE00-9276-44BB-B7A1-772CD192E4E1}

お城からの景色も 綺麗でしたキラキラ

{7039B392-B483-4414-AB10-B453056FFDE7}

{B545C417-D49F-4277-A445-713C656C3E0E}

なんと 冬休みで 運動不足の子供達が
ロープウェーではなく 歩いて下山したいとびっくり

{8A56ADE3-618B-448C-B6F4-2AE29675C44C}

この屁っ放り腰の娘さんと 中学2年生の姪っ子は
コートと靴が 汚れるのが嫌で
ロープウェー乗場まで 引き返してきました笑い泣き

{54DA972D-0F0D-4123-8A14-D7EAF45F6EA5}

こーんな山道を 約40分程で 
降りてきたらしいです拍手


この日の朝は お餅餅
お昼は みんなで焼肉焼肉
夜は ラーメンラーメ

年末から 毎日三食以上 食べ続けて
妊婦さんの様なお腹にハッ
しかも 身体も重い…ガーン
私こそ 運動不足だタラー

怖くて 体重計に乗っていないけれど
これは 戻すのが大変だガーン
しかも 年々 お正月太りを戻すのに
時間が掛かる気がする…もやもや

主人のお休みも 今日までなので
今日までは 現実逃避したいと思いますチュー
…といつになっても 自分に甘いバイキンくん