久し振りに【Marisol】と【VERY】以外の
雑誌を 購入(*Ü*)*.¸¸♪

そして その雑誌【otona MUSE】に
刺激を 受けました(☆☆)


真似したいコーデがあり
中学の頃 大好きでハマっていた
【agnes b.】で 久し振りに お買い物を♬

あの頃は 服以外にも
メガネや 腕時計まで 
アニエスに ハマっていた事を
懐かしく 思い出しました(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

{4F2CCC64-3921-4BB4-92BB-AB2735ECF751}

モノトーンコーデは 幾つになっても
飽きない!!

その ホワイトとブラックの比が 
《2:8》なのが オシャレに見えるポイントだと
とても 読んでいて 勉強になりました( ..)φメモメモ
(これは ブラックとホワイトの比率が
逆でも 同じ様に使える 比率だそうです♬)

SNSや ネット時代で
雑誌が あまり売れなくなったけれど
スタイリストさんの 説明をや解説を
じっくり読んで 納得や感心をすると
やっぱり 雑誌は面白い!と
改めて思うのです( ¨̮ )

デジタルの 手軽さも良いけれど
アナログの 重さも 捨てがたいものがある。


そして 雑誌を見て 
こんな風に 着こなしたいと
妄想は 膨らむばかり…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

{1268E58B-4BAF-4B22-BB74-5BB707BB3258}

{51126C79-CB94-4156-AB43-2E877A647DB1}


とりあえず 今日は
こんなコーデで…↓

{C0866B3F-B3CA-443E-814B-323819BD6A98}

ホワイトパンツを 探したけれど
夏用のモノしかなく
ホワイトデニムで 代用…( ืε ื;ก)

また物欲が…
欲しいものが ない時は
この先 やって来るのか…( ꒪꒪)白眼

慎重に 慎重に…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


とりあえず 小物だけブラックな
本日のコーディネートでした☻︎☺︎