夏休みに入って 
あっという間に 前半終了ポーン

蓼科の旅行以外
特に夏らしい事を
何もしていない 我が家。
お盆休みは 沢山遊びたいなぁーデレデレ


昨日は 楽しみにしていた
幼稚園からの 仲良しお友達親子と
食べ放題へ 行って来ましたクッキー

{4ACBECC3-F72F-48A5-8150-15DC65E87E56}

{2ABE0598-93FE-4C7F-8B42-9EB23596C58D}

食べ放題で 元が取れる方が 少ない気がする…チーン
そんな事は 置いておいて
久し振りに 沢山話して 同じ時間を過ごせて
親子共々 とても有意義な1日になりましたラブラブ


そして 本日は
パパと息子は ナゴヤドームへ 野球観戦野球

なので 私と娘は 女チームでDATEピンクハート

お昼は パパと息子は あまり好きではない
パンケーキを食べにホットケーキ

{E146DFC7-FC09-4D04-8C03-8D561181F2FF}


そして 娘が観たかった
メアリと魔女の花】を観に 映画館へ映画

{59E01185-6D5B-473E-B254-ABDA2835BDD1}

実は あまり期待していなかった私。
しかし 予想を裏切られました!!

もうなんか 日本人で良かったぁー
世界に これが日本よっと 届けて欲しい 伝えて欲しいと
感じたくらい 最高でしたキラキラ

ジブリ出身の スタジオポノックが創った映画の中で
1番好きな映画に なりましたウインク

声優陣も 素晴らしかった拍手

映画館 
やっぱり DVDとは違う 感動がありますねルンルン


さぁ!
お盆は お仏壇のお供えや 親戚が集まったり
何かと毎日 普段より忙しいですが
歳を重ねる度に 少し楽しめる様になってきたので
頑張り過ぎず 頑張ります笑い泣き