今日は 小学校の卒業式で
子供達は 休校日卒業証書学校

なので 子供達を連れて Aちゃんネイルへルンルン

Aちゃんの 長女Sちゃんも
学校がお休みなので
3人で 仲良く待っていてくれましたラブラブ


今回は もうすぐ 桜の季節なので
前回のお花のデザインを 10本にして
濃さの違う ピンク色を混ぜて
Aちゃんに デザインして貰いました桜

{5E788AF5-E50E-4258-8985-1B2B566C42FB}

なんて可愛らしいラブ
大満足な仕上がりですハート

Aちゃんも 写真を撮りながら 失笑の
私の爪が 冷たさ故に ブルーで
夜桜かっ星空という写真を
現代の写真加工技術で どうにか…アセアセ
軽い詐欺だなっニヤリ


終わってから みんなでランチへパスタ

それぞれ習い事があるので それまで遊び
母子共々 楽しい充実した 1日になりました本命チョコ