今迄 髪の毛を整える時は
john masters organics】ばかり 使っていましたが
雑誌やSNSで よく見掛けて 一度使ってみたかった
【product】の hair wax( Ü ) ♬

楽天ポイントが 溜まっていたので 購入(´艸`)

{3612F7EC-DA13-4E4F-B0EB-8D845015204A}

髪だけではなく 唇や爪のケアにも 使えるという
オーガニックワックス。

いつもの癖で 手を洗ってから あっ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )と
洗わなくても良い事に 気付くのだけれど…(^^;

コレひとつで 少量でもシットリ収まるので 
コレは噂通りの 優れモノです!!


話は変わり…

昨日今日と 子供達の授業参観日でした(*Ü*)*.¸¸♪

二人共 照れはあったけれど
とても 頑張っていました(★৺ૢ★)

なので この二日間の母は 優しい( ̄w ̄)

見えないけれど 皆 頑張ってるんだなぁ〜。
当たり前の事だけど
目に見えるところは ほんの一部なのかもしれないと
改めて 気付かされました。


昨日は 仲良しのママ友と ランチに(( ت)♡(ق ))

{92F086D1-551A-4494-BF21-E799074BCD8B}

いつも 作ってばかりだから
誰かが作ってくれた ご飯の有り難さが 
身に染みる…( ᵒ̴̶̷̥́-ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

大袈裟かっ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )(笑)


兎に角 この二日間は ママ友と子供達のお陰で
母親日和の 二日間でした⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾

ありがとう♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ