今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪

今年 最後のネイル!
ネイルデザインにも 季節があるから
本当に 楽しい♡

多分Aちゃんが ネイリストでなかったら
【女の楽しみ】が ひとつ減っていたなっ(笑)


今回は もうすぐクリスマス❅*⋆⍋*⋆*だし
今年 最後という事で
自分の好きな 2色のキラキラピンクで 
派手派手に(●︎´艸`).∗̥✩⁺˚♡ .∗̥✩⁺˚♡

{790997C9-4784-493A-B2C6-3D27F7C2487E}

Aちゃん 『目がチカチカする( ˟_˟ )』って言いながら 
頑張ってくれました(笑)

Aさん!
来年も 宜しくお願い致しますm(_ _)m


話は変わり…

今日は 嬉しいNEWSが3つ!!

なんと【MAISON DE REEFUR】が 名古屋に( ᗢ̈ )ʺ̤

{4CF112C7-9B23-4F16-BD31-2AA68847CDE8}

今朝の新聞に載っていた!
Blogの載せ方が 昭和=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )だな…。


そして もうひとつ!

{949C9248-D241-4CFD-A41C-097294A84530}

なんと【The SECRETCLOSET】が 名古屋に( ♥︎♥︎ )


今週の日曜日 日帰りで
高校時代からの親友 Mちゃんに会いに
東京へ 遊びに行くのですが…

毎回 東京へ行く度に 
連れて行ってもらう
名古屋には無い お店だったので
本当に 嬉しいなぁ〜♪︎( ´θ`)ノ


そして 最後に ミッドランドに もうひとつ!

【WTW】も入るらしいΣ>ー(♡♡)→❤︎

{047FA1E2-7A76-40FF-A0FA-02E039844DAA}

青山のお店か オンラインでしか 買ったことがなかったけれど
SHOPが出来るとは…(இдஇ; )感動

ロンハーマンが 出来た時並みに嬉しい◡̈⃝︎⋆︎*


こりゃ来年が 益々楽しみだ(*'∀'人)♥︎