昨日 7月9日(土曜日)
無事に 37歳のお誕生日を 迎える事ができました♡

すごく 家族で過ごす事の幸せを
実感できた 1日でした♥︎︎∗︎*゚


お誕生日プレゼントに 主人から
【Ponte Vecchio】の ピアスを
プレゼントして貰いました(●︎´∀︎`)э曲ヽ(´∀︎`●︎)

{E0AB5628-EDFE-4B28-B6EB-8563F21C60BB}

私達の結婚指輪も【Ponte Vecchio】のもの↑

そして 新婚旅行には 
イタリアのベッキオ橋にも 行きました♬

数年前の クリスマスプレゼントに
結婚指輪に 重ね付け出来るように
細リングを プレゼントして貰い
今回は それと同じデザインの ピアスを♡

色んな宝石の色が とても綺麗で 可愛くて
これから 指輪と共に 出番が多くなりそうです(●︎´艸`)


そして 子供達からは メッセージカードを 貰いました♡

{AB53345A-A27D-41FF-9E90-F5576765E056}

娘は 学校のクラブで作った 切り紙に 
メッセージを˖◛⁺⑅♡

『いつまでも えがおがすてきなママでいてね』

泣けちゃう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

4年生なのに 全部「ひらがな」なのも
泣いちゃう!!(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)

そして 姉の作品を見て 
慌てて折り紙で 何やら切り出した息子w

右の切り紙↑息子作。
作品名『俺の焦り』(爆)

二人共 ありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)
今年のお手紙BOXに 大切にしまっておきます♡


37歳の目標は
【笑顔で 穏やかに過ごす】
なんだか既に お年寄り発言ですが(笑)

『笑顔』でいる事って 歳を重ねる毎に 
感じ方が 変わってきた気がします。

子供の頃は 無邪気な笑顔が出来るけれど
大人には 出来ない。

自分が 笑顔でいる為には 
周りを 笑顔にする為には
努力が必要だと思う。
でもそれは 「思いやり」の様な努力。 

おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔って
なんでも 許してくれそうな
懐が深く 全てを悟っている様な
そんな笑顔に感じる。

だから私は 37歳らしい笑顔を心掛けたい!

時には ガハハハしたり オホホホしたりする笑顔も
プラスしながら+
37歳の自分らしさを 
今日から 作っていきたいと思います。+゚(*´∀︎`*)。+゚