今日は 子供達からずっとリクエストされていた
ドラえもんの映画【新・のび太の日本誕生】を
観に行ってきました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

{1F54E727-FFCF-40B5-B968-AADDC137D156}

のび太に 泣かされましたー(ꈧꑘꈧ) (ꈧꏿꈧ) (ꈧꉻꈧ)感動

なんなの のび太って!

しずかちゃんが できすぎくんではなく
のび太を選んだ理由が 分かるわぁ~( ꈍ૩ꈍ)੭*

子供の邦画の映画は 途中で眠くなるけれど
唯一 ドラえもんだけは 最後までちゃんと観ちゃう!

次は しんちゃんが 観たいらしいです ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ)

{E7DF43A8-A19A-49FD-A978-037385FE10BC}


話は変わり…

今日も VERYだったかな!?
コチラのコーデを 参考に…↓

{B3616326-F654-48C1-B8C5-1A4E2497AE52}


この色のボーダーに ベージュのパンツを合わせるとは!
これも 頭になかった組み合わせ ˓˓ ⍥⃝⃝ ˒˒

{71F5119D-2208-4A59-9E5B-4E22DF2506AE}

★ボーダー→DEUXIEME CLASSE

★パンツ→martinique

★フラットシューズ→Tory Burch


子供達と一緒なので 
ヒールにせず フラットで…f(^^;

しかし 髪の毛 ボッサボサだなぁー(ಠۭఠ)


鞄に エルメスのツイリーを 巻いてみました♬
少し 格上げされたか!?(笑)

フラガールは スイカのチャームを取って 鍵に☆

{331F307C-E556-456A-8686-0E7BCDDB72E8}


暖かいだけで 浮かれてくる性格を
今年は どうにかしよう…( ‧̣̥̇   ืื) 

落ち着け私…(6 ̄  ̄)ポリポリ