娘の買った物より 私が買った物の方が 
子供っぽい!?(笑)
そんな事は 我が家では よくある事ですが…f(^^;

DISNEYで 私が買ったものは…♡↓

{19C8896E-FAAE-4B17-A0AF-C0526340A4F0}

Mr.ポテトヘッドが 我が家でひとり 寂しそうだったので
Mrs.ポテトヘッドも 我が家へ迎えました(●´∀`人´∀`●)

そして 表は Mr.ポテトヘッド
裏は Mrs.ポテトヘッドの ミラーも♡

ずっと悩んで 買うのを迷って 迷って 迷っていたら
知らない内に パパが買って サプライズしてくれた
Mrs.ポテトヘッドの iPhoneケース( ´艸`)♡

なぜか イヤホンジャックまで 付いてきたけど
iPhoneに付けたら 下向きで逆…やん(ಠۭఠ)

Mrs.ポテトヘッドのピアスが 片方無いのは
ストラップを 付ける為!
なので Mr.ポテトヘッドの スズを購入♬

鈴の音が 耳元で煩いので
お家に帰ってから ティッシュを詰め込み
鈴を 動かなくする作戦に♡( ¯ᒡ̱¯ )وグッ


後は
ウッディのメモパッドと ミニーのトリベットを♡

{CFB25A0E-BAE3-44A1-A62B-26853465E648}


4年前にも 子供達のランチョンマットを買って
買い替えたかったので コチラを♬↓

{196E7DA0-04E3-4D9C-B338-EDF9A5E81856}

トイ・ストーリーで 揃えようとしたら
娘に 却下されました…Σ(꒪ॢ∀꒪;)

ミッキーとミニーの手は 箸置きです♬
子供達用に♡


後は 
1番買いたかった ポット夫人の子供 チップ♡

{C2778F5B-869F-457D-A12A-FE9BA061FC06}

まだ結婚前 「可愛いぃー(♡♡)」と
購入したのは ポット夫人のみ。

えぇーえー お金の関係で
その頃の私は ポット夫人しか 買えず…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞

自分が母になり 「やっぱり子供も!」っと
我が子も2人なので 2つ買いました♡

あぁー 飾っておきたい可愛さ❤︎(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑)


こんな感じで
私のお買い物も 娘同様
大満足の 結果となりました‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪