秋から冬にかけての 華道のお花❀.****❀.

秋は 子供達の行事が多く 2ヶ月程 お休みをしていたので
コチラの最初の生花も 自宅で自己流f(^^;

{B619C0A3-54E5-4F25-B486-51723F3B7013:01}


{57942E32-143F-4229-8F37-673CF947C1F7:01}


{4BED6639-C7CF-4CB3-B5D5-CEA365765BAE:01}


{2F96DE67-CF7D-416B-90E5-C172CBA25BEA:01}


来年に向けての お正月花は
カサブランカが まだ開いておりませんが
緑+白+赤+黄にしました♬

カサブランカが開いたら イメージがすごく変わるので
お正月に向けて 成長が楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪

{63A9AAFD-E2BE-4CA0-9F5B-235B262CE1CB:01}


話は変わり…

今日から主人も お正月休み(*´ `*)

昨晩 お仲間と飲み過ぎたらしく 
珍しく二日酔いで 辛そうですが(^^;

お昼は お蕎麦やさんへ 
早めの 年越し蕎麦を食べに…(´౿`)
(明日も 食べる予定ですが(*´艸`*))

{94B30B93-36C6-4EA9-B0E0-88D58990190A:01}


夜は 主人がお留守番で
義両親と 息子念願の 
もんじゃ焼きを食べに…(´౿`)

{F3BE44DB-8E60-4797-B83E-B7FA1DA610E2:01}


おぉ 既に お正月太りが 始まっております(((; ଂнଂ;))

でも 胃腸風邪で迎えたお正月に
『食べれる事は 幸せな事!』と
身を持って 実感したので
健康に迎えられる事を 純粋に幸せだと思って
年末年始は 食べたいだけ 食べようと思います!٩( ᐛ )و


皆様にとっても 幸せな 今年最後の日
大晦日となります様に☆