今日から シルバーウィークですね紅葉

夏休みが終わって 新学期の短縮も終わり ヤレヤレの時に
こんなに長いお休み 要らないんですけどぉーチーン
っというのが 本音ですタラー


我が家は 今日まで 主人がお仕事なので
今日は 子供達とのんびりと…ふたご座

休日は 外食が多いので
今日は やっぱり 和食になりましたおにぎ


{893A036B-EFF8-4579-9838-AAFC03120D8A:01}

{3783612F-6BF3-4474-99AE-ABBACFAB5B04:01}

★サツマイモのバター醤油炒め


★カボチャの煮付け

★ご飯

★チーズ入りカツレツ

★大根とネギのお味噌汁


最近 主人が『24』の最新作を レンタルで借りてきて…
只今 6本見終えたところです。

なんか 一気に見過ぎで 
ジャックバウアーになった気分で…タラー

洗車しようと 車のトランクを開けたら
死体だゲッソリっと 本気で声が出ました滝汗

結果 いつも入っていないはずの
主人のゴルフバッグが 
横たわっていただけだったのですが…ガーン

くだらない真顔すみませんデレデレ


さぁ!連休 楽しまなきゃウインク

皆様も 笑顔の多い 連休をピンクハート


{9E41D5D0-911B-4892-9EA4-F8ED429C3AEF:01}

{036461F9-15F2-4E87-A7EF-F1CECE96A6A0:01}