昨日から 娘は従姉妹と 2泊3日のキャンプへ(pÜq)♬+。

主人も 今日はお友達と 魚釣りに早朝から出掛けるとの事で
昨日は お昼から夜まで ひとり時間を頂きました✧٩(´ᵕ`๑)و


お昼は 大阪から遊びに来ていた
同中の親友 Nちゃんとランチ(*˙౿˙)

夜は 同高の親友YちゃんとRちゃんとディナー(๑॔˃̶౿ᵒ̴̶̷๑॓)

とても とても スペシャルな1日になりました♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ)

1日前に 食当たりをして どうなる事か((유∀유|||))
っと焦りましたが どうにか…(^^;


そんな中 少し時間があったので
【Drawer】のSALEを 覗きに行ったら
良い出逢いが ありました(♡♡)

{D3D6F7CF-8AED-4F02-9EBA-3B0B3C28F3AF:01}

コチラの 40%OFF プラス
ミッドランドの ポイント割引 プラス
ユナイッテッドアローズの ポイント割引
っと なんともお値打ちに 購入できました(*◡͐*)b 

コチラは ホワイトもありましたが
大人っぽく見える ブラックをチョイス♬


その他にも【SINN】のクリームとブラシ
↑を購入して 頂いた 
【john masters organics】の バースデープレゼントのブラシ☆

{2A4B84A8-7D24-4F50-B638-2CCC5C347D73:01}

夏休みに入ったので SALEやお買い物も 諦めていましたが
思わぬお買い物が出来て 良かったです♡