今日は 出産前にフラダンスに通っていた Aちゃんに
栄のオアシス21で 開催中の
HAWAII Festival】に 誘ってもらい 行って来ました(pÜq)♬


先ずは 1番のお目当て
『Heather Brown』の ブースへ(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

絵は 毎回 ハワイ旅行の記念に 現地で購入しているので
今回は 義姉のハワイ旅行のお土産で頂いた
写真たてに入れて 飾れる様に
メッセージカードを 購入♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

{3E9ED2B6-A406-431A-AC7C-B2B4930852FD:01}


その後は 一旦 皆でランチをしてぇ~(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪


ママ達のお買い物に 黙って付いて来てくれるわけもなく…
それぞれ 周りのキャラクターSHOPで 好きなものを買い
(ネイリストの娘 ネイルを希望(笑)サスガっすね!)
喉が乾けば ジュースを飲み…

{76914463-C745-4DE8-872C-88D4E3FA5AAC:01}

そんな中でも アロハミュージックが流れ
暑いぐらいのお天気に のんびり出来た日には
かぁさん達 ちょっとやそっとじゃ怒らないよねぇ~
っと 気持ちまで ゆるぅ~くなった昼下がり。良好。良好♡


大好きなヤシの木の『WELCOME』ボードも購入し 
ママは 大満足なり。

{26A343D4-267B-4A68-8DF8-3D1A55FA5A2D:01}

早速 お家に帰って 玄関の外に飾り
メッセージカードも 写真たてのサイズにカットして 
飾りました(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

{9E087348-939F-498A-A312-F96C0AD9FD34:01}


子供達にも パートナーが出来たらね
パパとママは ハワイで暮らすぞぉ~♪( ´θ`)ノ

この夢が 私の最後の夢になりそうです( ´艸`)♡

やっぱり ハワイ♡最高(人´∀`)♡