今日は郡上から 同中の親友Yちゃんが 子供達を連れて
遊びに来てくれました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ 


『何か美味しいもの 食べたいね~♬』っということで
キッチン雅木】の本店 名東区まで
ドライブがてら 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪

ミッドランド店は 何度か行ったことがありましたが 
本店は 初めて( ϋ )♬

6名から予約が出来るようです。
混んでいたので 子供達も居たし 予約して行って良かったです♡


私は 大好きな牡蠣三昧ランチを*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

{19C445D9-765A-42BB-80EC-F1F5A948932A:01}

生牡蠣♡


{A596E978-0B9B-4CCC-9041-27D8B06DA3A6:01}

牡蠣のグラタン♡


{7FA01447-5E78-4E1D-8C30-4835281DE124:01}

牡蠣フライに ご飯とお味噌汁♡


お昼から ビールまで頂いて 幸せじゃ~✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧


子供達は ランチセット♬

{9081CBEE-FA6D-4C19-919D-D7121FE35D2C:01}

こちらも 美味しそうでした(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪


この後は 池下のケーキ屋さんやパン屋さんに寄って…
雪解けの のんびり楽しい 週末になりました(●˃̵ᴗ˂̵●)

明日から また頑張ろうᕙ(⍢)ᕗ