息子も 今日から幼稚園へ 通えるようになり 
ホッと 一安心(*´ `*)♡


今日は 今週の水曜日だった 個人懇談会を
延期してもらったので 出掛けてきます(  ¨̮ )


そんな今日の コーディネートは…↓

{C818DCCD-CD5E-43A1-AC69-8072129E0353:01}


{644DD18B-7EAE-4232-A88B-17D98CFB82B4:01}

★コート→Max Mara

★ハイネック→GAP

★ベルト→PLST

★ホワイトデニム→HELMUT LANG

★ブーティ→Tory Burch

★バッグ→Loewe



滝沢眞規子さんの ブログを見て
今年 一度しか 着ていなかったのを思い出し
MaxMaraのコートを 出してきました(⁎Ü⁎)ෆ⃛

{8CDB488F-D6FF-4769-B9EB-5E4A6E31B031:01}

{B5F698EB-4D4B-45F1-8366-EC89828BA40E:01}
〔画像は 滝沢さんのブログより 拝借〕


色は違いますが 同じ形のコートで 軽く浮かれる( ॢꈍ૩ꈍ) ॢポッ

私は 新婚旅行で訪れた イタリアで購入したので
多分 日本で買うより かなりお値打ちに買えたと思います( *´艸`)

思い出の 一生物コートです♡



今日は パパさん 東京出張。

今週は忙しそうで なかなか子供達も会えなくて 
お互い 淋しそうでした(  ॔ਂ ῁॒  ਂ ॓)

明日も お仕事なので
日曜日は 息子も元気になったことだし
パーっと お外に遊びに行きたいと思います‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و


皆様も 素敵な週末を°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°