今日は 同高の親友Cちゃんが 2人目の出産を終え
里帰りから 帰ってきたということで
早速 RちゃんとYちゃんと 会いに行ってきました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡


もう3ヶ月の Aちゃんは しっかり大きくなっていました(*ˊᵕˋ*)
でもまだまだ 赤ちゃん♡
可愛かったぁ~⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

{CB7E5482-D9DF-4AA2-A4D0-39DCB23E7864:01}
スタンプで 遊び過ぎて 
おばちゃまみたいに なっちゃったけど~Σ(꒪◊꒪ ))笑

ずっと抱っこさせてもらって 癒されました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


お兄ちゃんになった Hくん!
相変わらず 止まることを知らなかったな~ꉂ笑꒱

一緒に 記念写真♬

{7C17A536-C058-4DF8-85CC-9B6C73327044:01}
二人共 バッチリカメラ目線で 良い写真が撮れました(*ˊᵕˋ*)


私も 『こんな時があったなぁ~』っと
あの時は 1日過ごしていくのに 精一杯で
あまり 覚えていない程(¯―¯٥)

『早く大きくならないかなぁ~』っと
成長を楽しむ余裕も 二人目出産後は 無かった気がします(¯―¯٥)


そんな昔を 懐かしく思い出しながら
娘の帰宅時間があるので
皆より 一足お先に帰宅した 私でした(⁎Ü⁎) 



最近 すごく寒いので コーデを考える余裕なし(><)の 私は
今日は コチラのコーデを 参考に…( ϋ )♬↓

{563CFEE7-F1D9-42F0-A0D3-DE3868E432FB:01}


{F0B1A72B-9611-4777-87A7-F177BE33CC6E:01}

★パーカー→DRESSTERIOR

★チュールスカート→muller of yoshiokubo

★スニーカー→CONVERSE

★バッグ→Christian Louboutin



パーカーには アクセントに 
こんなブローチ↓を付けて 楽しんでいます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

{98DB5A52-618B-4833-8DFD-E5D754F5A10B:01}
今日は BABYちゃんを 抱く気満々だったので
外していますが…(˶˙º̬˙˶)


帽子や鞄などにも 付けれるので
お気に入りが たまぁーに見付かった時は 購入しています♬