昨日から 息子の夏期保育が始まり それに合わせて
元気になった娘も 小学校のトワイライトへ.•*¨*•.¸¸♬

…っという事で 今週から 待ちに待った
ひとりの自由時間が 戻ってきた( ´艸`)♥



そんな本日は
祖母、母、ママ(母の妹)と 私の四人で ランチへ行く事に(*´︶`*)


お店は初訪問で 母がチョイスした
トラットリア・トペ】へѼ


私達が頼んだのは 2,000円のランチコース♪












母は『うーん('';)チーズやクリーム系のものは 美味しいね。』
という感じでしたが
毎日 看病食だった私にとっては 美味しかったです(*ºัڡºั*)


でも 一度行ったら もう良いかなっ(^^;

まだ知らないお店に 行ってみたいです♪


相変わらずな 祖母の話と
相変わらずな 私の居場所に
ホッと安心出来た ひとときでした(♥´罒`♥)





そんな私の 今日のコーディネートは…


★ワンピース→See by Chloe

★カーディガン→UNIQLO

★ウェッジサンダ→CASTANER

★ネックレス→祖母から♥

★クラッチ→Ron Herman

★腕時計→VanCleef & Arpels



このワンピース 数年前のもの。

この柄が 来年も着れるのか…(¯―¯٥)

父の前で見せると『スカートの丈が 短い!』っと言われるのを
毎回 思い出す(笑)



朝晩の風が だいぶ涼しくなり
秋へ近づいて来ていることを 実感する。

切ないねぇ~

まぁ 私の好きな感情の 1つですけど…(^^;


今年も オシャレの事を考えて 切なさを乗り切ろう(ง •̀_•́)ง