土日で 一泊旅行に 急遽!行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪


土曜日は 主人の仕事関係の御家族と 岐阜県へ
やなと川遊びに 行ってきました♪


鮎のフルコースを頂いてから 個人まりしたやなへ(^^;

案の定 我が子は2人共怖がり 入れず…(╥╯^╰╥)涙


その後は 川遊びを楽しみました(✿Ü✿)

私は 見学していましたが また日焼けです(^^;



皆さんと サヨナラしてから 琵琶湖のホテルへ .•*¨*•.¸¸♬

「とり人間コンテスト」があり 琵琶湖周辺は
いつもより 賑わっていました∧( 'Θ' )∧


そして今日は 午前中ホテルのプールへ_(:3 」∠)_

子供達は 本当に元気です(^^;


私は プールサイドで 苦手な(๑¯ํ ¯ํ๑)モヒート…。

旦那君、私はモヒートが苦手って 言いましたよね…(--;)
しかも最近…(`ε´)


それから ホテルを後にして 近くにある
クラブハリエのパン専門店【 ジュブリルタン 】へ♪

パン屋さんで お買い物をして
カフェは混んでいたので 外のワーゲンバスのホットドッグを (˘ڡ˘)


(子供用で マスタードなし!ケチャップ かけ過ぎた(  ゚ ▽ ゚ ;))

野菜ジュースが とても美味しかった(*´˘`*)♡


それからは 車を走らせ
三井アウトレットパーク 滋賀竜王】へ♡♡♡


アウトレットでは 不発続きが多い私ですが
【TOMORROWLAND】で ラッキーな出会いが(*´艸`*)


半額だった 豹柄アウター♥

生地が薄いので ノースリーブの時や
少し涼しくなってきたら 活躍しそうです(*Ü*)ノ"♡

白地なので 豹柄ですが 合わせやすそうです♪



急遽決まった 一泊旅行でしたが いっぱい遊んで お買い物まで出来て
楽しい夏休みの週末に なりました( *˘╰╯˘*)

でも 夏休みは まだまだこれからよ~ε=ε=(((:D)┻┓ヘコーッ