MarisolとVERYが 届いていました(ฅ´٥`๑)♡



やっぱり 夏!な感じの この時期の雑誌
好きだなぁ~(“Ü“)♥


【Marisol】は 本当に 着こなしの勉強になる雑誌。

手持ちのものでも出来そうな アイディアがいっぱいで
今回も 参考になりました☆


シンプルなコーデに アクセサリーでアクセント♪


イエロー×ブラウンのコーデも 素敵だなぁ~♥


「ハイ&ロー」特集も 面白かった♪



着やせの特集とかも 分かりやすかった。

けど 後半半分は… 髪型とか化粧品とか
やっぱりR40雑誌だなっと 思ってしまいました(^^;


その点 【VERY】は 年齢に合っているけれど…

今月号も 私はいまいちだったなぁ…(๑╯ﻌ╰๑)=3

ファッション誌というより 情報誌じゃん…っと 感じてしまう(^^;

昔の方が 断然面白かったぁ~( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


マリソルみたいに 手持ちのもので…っと言うよりも
「このブランドの この商品」という感じで
そのブランドに興味がなければ 終了!みたいな(^^;

前みたいに VERYモデルさんの 登場も少なくなったし
滝沢眞規子さんが 出ていなかったら
年間定期講読も しなかったなぁ(°-°)
っという 何とも個人的な意見で スミマセン(^^;


インテリア好きの 私にとって
最近は「日曜日の風景」が 一番楽しみ( ´´ิ∀´ิ` ;)ハハッ



不完全燃焼に終わったので 滝沢さんが ブログに載せていた
【ONE】も購入╰( ºัロºั )╯=3



この2ページだけでしたが 素敵な写真(,,> <,,)♡

雑誌の内容が 「開運&占い大特集」だったので
久し振りに 自分の事を 調べてみたり…(*´艸`*)





話は変わり…

昨日は 主人の実家で お誕生日会をしてもらいました(“Ü”)

9日が私で 11日が義姉のお誕生日!
お互いの実家も近いので 本当に御縁を感じます( ºั艸ºั )



やっぱり お誕生日のローソクふぅ~(๛>3<๛)♡は
いくつになっても 特別で 嬉しいものですね٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚








marisol (マリソル) 2013年 08月号 [雑誌]/集英社

¥780
Amazon.co.jp

VERY (ヴェリィ) 2013年 08月号 [雑誌]/光文社

¥700
Amazon.co.jp

ONE vol.5 (ワニムックシリーズ 198)/ワニブックス

¥840
Amazon.co.jp