リフォーム中に ゆっくり読もうと思っていたら
そんな余裕が無いくらい 忙しかったので…(^^;

今になって 今月号 楽しんでいます(*´ェ`*)♥





気になるところを 幾つか記憶…

まずは【VERY】☆*゚



このブルゾン素敵だなぁ~っと思って 見に行きましたが
あまり着ないかなぁ~っと 冷静な判断。



辻さん特集 見応えたっぷり♥
面白かったなぁ~(*´˘`*)♪



買った短パンが載っていると なんだか嬉しい~(*´罒`*)


半分位は あまり興味のない感じだったなぁ~(¯―¯٥)
もう少し 内容が面白くなると良いなぁ~( ˘・з・)




そして【Marisol】☆*゚



今回は 大好きな菊池さんの記事あり(^^)v

『Blue』特集。

滝沢さんも 今一番気になる色らしいし…
来ているのか…ブルゥー( `ิิω`ิิิ )
(私の今日の服も ブルーだった(⊙ਊ⊙;))



また持っているパンツだから 勉強になります(˘˘)>



このウェッジサンダルも 持っている(ت)
…っと なんだか今月号は 最近買ったものが幾つか載っていて
驚きが多かったです(,,> <,,)♡



スニーカー人気 凄いですね!

中でも ニューバランスは
どうしてこんなに人気が出てきたんだろう…(°0°)!?

あまり名古屋では 見掛けないけど…(^^;



今月号は 欲しいものが見付からず…良かった…。

そう!良かったの(><)!!


来月 お誕生日で 念願の物をお取り置きしてもらっているから
お給料入ったばかりなのに 既に金欠気味…(-ิ_-ิ )


自分への【御褒美】が やめられない私。
もうすぐ 34歳(\\\\)プゥ~


VERY (ヴェリィ) 2013年 07月号 [雑誌]/光文社

¥700
Amazon.co.jp

marisol (マリソル) 2013年 07月号 [雑誌]/集英社

¥780
Amazon.co.jp