今日は今年初の Aちゃんネイルに行ってきましたネイル


お互い 年末年始から 色んな事がありすぎて
『私達 後厄去年で終わりましたよねぇ~!?』
なんて良いながら 幸せなひと時を過ごせましたすまいるはーと



今回は 以前Aちゃんがしていて とても印象に残っていた
ピンクベージュに ゴールドのプツプツぷっ

10本共は くどくなるとの事で 5本にして
後の5本は Aちゃんが アレンジしてくれました桃色のネイル



とても素敵に仕上がって ボロボロだった爪が
一気に蘇り 気分も明るくなりました ウフフ





その後は 愛娘Sちゃんも一緒に
3人で 白壁にある ハワイアンカフェへハイビスカス


Aちゃんも フラダンスを習っていた程 ハワイ好きフラ

何だかこの空間に居たら またハワイに行きたくなりましたププッ・・・



私は ロコモコをチョイスハンバーグ







コナコーヒーのカフェオレも飲んで
気の知れた親友と 久し振りに会えて 心の内を話して
まだまだお互い 心配事は続きますが
どうにか 前へ向いて 進んで行けそうです眠い



今日は本当にありがとう Aちゃんハート

今の私には あなたに会う事が 貴重な時間でしたしあわせ~