今日の名古屋は とても良いお天気です太陽
なぁーんて思っていたら 昨日と同様
真っ黒い雲がやってきて 雨が振り出しました雨


我が家は全員 まだ体調が完璧に復活!!ではなく
皆がお薬を貰って 飲んでいる…っという 悲しい現実シィ・・・・・ン。

私も 昨日の皮膚科の採血後 貧血で倒れる…というスカル
息子もいたし 病院内で良かったですうさ。

どうしても 看病していると
自分のことは 後回しになってしまいますね青首大根
気を付けなければ…skall




そんな今日のコーディネートは…↓


★シャツ→RalphLauren
★パンツ→DIESEL
★クラッチバッグ→PRADA


★サンダル→JACKROGERS



このディーゼルのパンツ すごく穿きやすいです11
さすが ディーゼル!!っと 思ってしまったはぁと




今日は パンツのお直しを 取りに行った帰りに
大好きな【千寿の天むす】を 買ってきましたこれ
(千葉に住むAちゃんにも 食べさせてあげたい泣き1)


天むすは ここのが一番美味しいおいしい
名古屋に見えた際は 是非!!