娘が幼稚園に履いていく靴も 『きつぅ~いムムム』っと
言い出しまして・・・ガーン

早速 ÆONの中にある【ABC-MART】に行ってきましたABC

そうしたら VANSとHELLO KITTYのコラボシューズを発見アイアイ

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*-P2011_0922_143737.JPG

サイズが店頭には無く お取り寄せしてもらっていた物を
今日取りに行ってきました上靴

お値段 ¥3,675でしたがま口財布

注意 わたくし 毎回買ったものの お値段を書いておりますが
今まで手帳に書いていましたが ブログを始めたのを機に
家計簿代わりに チャチャっと写真付で分かりやすいので
覚え書き程度に 記載しておりますメモ
毎回 毎回 失礼致しますどーもっ



ちなみに
男の子バージョンは 【カーズ】とのコラボでしたy’s


・・・で 早速帰宅した娘に 『ジャジャーーンにやぁ』っと見せて
履いてもらったら

カッパカパ・・・ガックリおー

20cmは20cmでも 靴のメーカーやブランドによって
ここまで違うのねぇ~なく
スリッポンタイプだから 余計に大きいわ・・・悔し泣き

大きい分には いつか履けるとしても
また直ぐに 1足買い換えなければ・・・出費

し・し・しかも
『お友達のキティーちゃんは もっとキラキラで
ピンクとか ハートとか・・・・・』
この先は 私のチキンハートが聞く耳を持たず終了ジブリ 千と千尋 かおなし


久しぶりの 悲しい結末でしたTHE END