みなさまこんばんは!

 

今日も1日お疲れ様でしたウインク

 

 

食欲の秋🎵

 

学びの秋🎵

 

ということで、

 

先日アロマトリートメントをご指導させていただいた

 

 

大阪の本拠地でもある介護事業所「ほっこり」では、

 

本日スタッフさんによるアロマハンドトリートメントのイベント

 

が行われました!!

 

使用された精油は、みんな大好き”オレンジスイート”です

 

 

日頃より、施設での大変なお仕事が終了した後に

 

スタッフのお二人は熱心に復習、練習されていました。

 

そのおかげで本日お越しいただいたケアマネの皆さんにも

 

とっても好評いただいたようです。

 

涙ぐましい努力の成果です

 

 

癒しの音楽も流れて、と〜っても気持ちよさそうほっこり

 

記念すべきデビューの日。

 

施術のできる介護スタッフさん

 

心強いです🎵

 

 

皮膚と脳は、細胞が分裂して同じ部位から出来上がっているのは

 

以前にもお話ししましたが、

 

つまり、思考よりも

 

体感の方が、実はダイレクトに印象として残るのですよ。

 

 

たくさん施術して、

 

たくさんの人の心に、そして細胞に、

 

この気持ちよさを体感してもらって

 

きっとこれを別の誰かに体感させてあげたいって

 

思ってもらえるといいですね

 

 

 

細胞はもはや

 

オレンジ一色

 

 

それでは今夜は

 

オレンジの幸せな香りに包まれながら

 

安心して、ほっこりお休みなさいお月様

 

 

ロミロミスクール&サロンALOHAPOOL
・渋谷区代々木上原
・滋賀県ひこね市
ALOHAPOOLホームページ>>
http://www.alopoo.com
080-4915-6363(よく行こう♪ロミロミ)
株式会社 Plume(プリュム)
介護施設ほっこり高槻栄町