人見知りって大変…(;´Д`A ``` | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

先日、GWにキャンプ行ってきたおとなりさんがお土産持ってきてくれました。

その時のサン君の話です。

 

 

結局、K君に一回も話しかける事なく、終わったサン君。Σ(^∇^;)えええええ~

一緒にウチで遊んだ事もあるのに…→その時の話★★★

 

ちなみにおとなりさんは皆すぐ仲良くなるタイプで、

小4のお姉ちゃんとワタシはずっとしゃべってしまいました。(;´▽`A``

 

サン君は、仲良くなるのに、めっちゃ時間かかるタイプ。

そして、どれだけ仲良くなっても、

しばらくぶりに会うとまたイチからスタートしないといけないタイプ。

 

まあ~かく言うワタシも幼稚園時代、人見知り過ぎて

ずっとロッカーに入ってお友達をニコニコ見ているタイプだったそうで、

先生が心配になり、親が呼び出されたそうです。

この事を大人になってから聞いてビックリした!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

 

30代で、合コン行きまくってたら、人見知りも治りました。どんだけ~(/--)/~┻┻ 彡☆★

 

サン君もこれから人見知りで苦労しそうです。(´;ェ;`)ウゥ・・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 

その(どの?)サン君からめっちゃダメ出しされた「ウツボ」の絵ですが、

リベンジしました。

 

 

今回は気に入ってくれて、色塗ってくれました。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 

今はウツボブームのサン君。

お誕生日には「ウツボの何か(って何???)が欲しい!」と言われております。

ウツボブームよ!早く去れ!!!(メ゜皿゜)ノ"

 

そんな(どんな?)昨日の夕食。

 

 

・具沢山の親子丼(ダシの昆布からしいたけからニンジンから全部入れちゃう)

・キムチ

・お豆腐のお味噌汁

 

 

野菜嫌いサン君はお肉と玉子のみ!これが本当の親子丼か!!!(-_-;)ホントカ・・・オイ

 

大阪出張から帰ってきたDANNAのお土産は~~~

 

 

なぜか???「神戸~♪」♪(*´○`)o¶~~♪

サン君は一口食べて「美味しくない!」と残していました。

コーヒー味だったのが、ダメみたいです。難しいヒト…(;-_-) =3 フゥ