チアシードでおしゃれ(?)朝食 | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

一回食べてみたかったスーパーフード★チアシード!

モニプラというサイト で当たりました!!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中


早速、私のおしゃれ(?)朝ごはんにプラスしてみよっと~


ベースはフルーツグラノーラです。

その上に、パラパラ~っと大匙1/2くらい?



その上に、日本のスーパーフード★甘酒の原液(アルコールゼロのです)を大匙3くらいかけて~~~

甘酒の味大好き~(///(エ)///)



またその上に、ヨーグルトをかけます。



できあがり☆彡

プチプチ!ぬるぬる~っとしてて、ちょっとトロピカルな味もして、

さらにおいしくなりました~v( ̄ー ̄)v


甘酒効果で、最近風邪ひかない気がするので、

コレにチアシードがプラスされたら、どうなるのか???うふふっ(*゜v゜*)


しばらく続けてみま~す!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ


ところで、サン君の朝ごはんはコチラ↓



プリン2個、スライスチーズ1枚、クリームチーズ1個

乳製品ばっかりですね…(-ω-;)ウーン これにリンゴかバナナが付く事も~

朝は特に機嫌が悪いので、自分の好きなものしか食べないのです!!


そして、DANNAは食パン1枚という…(;´Д`A ```

それぞれの朝食風景でした~o┤*´Д`*├o