産まれる前の記憶? | 家事と仕事と子育てと

家事と仕事と子育てと

一人っ子だんし~の子育て日記と毎日のご飯記録。
たまに趣味のネイルとフラの話も。

あっという間に12月です~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

で~、忘れがちな結婚記念日です。

数えたら7年目でした。「銅婚式」だそうです。

銅のものを送りあうって…(-ω-;)ウーン 送りませんケドね…


昨日の夜、お風呂でサン君と

「明日お母さんとお父さんと結婚記念日なんだ~」という話をしていたのですが、

「サン君は~?」と言うので、

「サン君はまだいなかったね~」


「サン君は、森で見てたよ~」

「一人で見てた」「お花がいっぱい咲いてた」

「それで、車に乗っているお父さんとお母さんのところに走って行ったの?」

「その後、お父さんとお母さんはお着替えしたよね?」


等々…色々と話し始めました!Σ('◇'*)エェッ!?

こ・こ・これって噂の(?)産まれる前の記憶ってヤツですか~~~(」°ロ°)」


胎内記憶の話大好き~で本も持っているワタシです。σ(o^_^o)

ドキドキしちゃいましたよ~…o(;-_-;)oドキドキ♪


DANNAに言ったら

「そんなわけないじゃん!」と一蹴されましたが…チェ~ッ… ( ̄、 ̄)


まあ、そんな(?)結婚記念日の夕食はやはり「肉!」でしょ~

「豚煮」と「マカロニサラダ」でした~



え?肉より野菜の方が多い???

そのと~~~り!!!


食後にイチゴを食べようと思い、サン君に「何個食べる?」と聞くと、

「サン君3コたべりゅ~!」と言われました。

イヤイヤ…あと3個しかないんだけど~~~

「お母さんに1個頂戴よ~」と返すと

「サン君2コになっちゃう~!!」。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 引き算できるの???しかも実際のモノは見てない状態だし~

もしかして、天才かしらん???(←親ばか)


結局、サン君にイチゴ全部食べられました。(´;ェ;`)ウゥ・・・


ちなみに私が持っている本はコチラ↓池川先生の本はどれもよいです~!