☆HERA fashion week2017S/S☆ | 星野将美のI LOVE NY!!

☆HERA fashion week2017S/S☆

東京のファッションweekに招待して頂いた次の日きらきら!!



晴天の東京を横目にきらきら!!向かった先はうひょきらきら!!

コリアーバレエくりすますプチハート

SEOULバレエハート

空港到着し、向かう先は東大門デザインプラザ!!!

DDPプチハート
HERA SEOUL fashion weekっっ❢

SEOULの、妹ちゃん、弟君を引き連れ、韓国で大人気なブランドおんぷMETROCITYおんぷのファッションshowに御招待頂きましたハート
周りは、kpopsingerのmemberさんや、俳優の方だらけのフロントローびっくりマークに、御招待頂き本当に感謝好かむさはむにだ好
東京のファッションshowより華やかで豪華照れ

ファッション、ヘアメイク、モデルさん、演出、構成が素晴らしかったリボン

キッズモデルちゃん達も沢山来ていて可愛すぎましたニコちゃんハート

大満喫ハート


次のcollectionも楽しみで仕方ないニコきらきら!!