$星野将美のI LOVE NY!!
$星野将美のI LOVE NY!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月07日(火)

UMF KOREA\(^o^)/2016

テーマ:ブログ
いよいよ今週末は、SEOULにてUMF KOREAが、三日間行われますきらきら!!





今年は、5th anniversaryですうひょおんぷうひょ


なんと、OCTAGON JAPAN ローンチツアーも、10日のFRIDAY nightに、UMF KOREAの後にOCTAGON SEOULにて行われますよーおんぷ


OCTAGONおんぷSEOULおんぷCEOのDJBEEJAYも、UMF KOREAにて、二日目の11日のSaturdayにアンダーグラウンドstageでPLAY笑顔


日本の皆様きらきら!!おんぷ♪きらきら!!韓国に来る方がいましたらおんぷ是非after partyも、遊びに来てくださいねハート

星野の製作したofficial capも、販売していますおんぷ

Please Welcome to OCTAGON SEOULおんぷおんぷおんぷ


ABOUT OCTAGON(オクタゴン)
オクタゴンは、江南にある韓国最大規模のクラブで、アジア初のサラウンドサウンドシステムのFunktion-One dance stack ver.4と最先端照明システムを備えています。
週末には世界的なDJ達をメインステージで見ることができ、オクタゴンラウンジではトレンドを先立つ一番ホットな音楽を楽しむことができます。
また、国内外一流のシェフ、バーテンダー、ソムリエが贈る素晴らしいお料理と選別されたドリンクをお楽しみ頂く事ができ、
国内クラブ唯一、ソウル市韓流観光名所に選ばれ、韓流スターたちの溜まり場であり愉快なパーティ会場でも有名です。
現在DJ Magazine選定2016年世界ランキングクラブ5位、アジア1位にランクインされています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年06月06日(月)

event\(^o^)/3

テーマ:ブログ
フェスのseason到来ですね笑顔♪上げ上げ

大阪のイベントの続きおんぷ♪


ULTRA music festivalのULTRA DAMIANにも、逢いましたニコしかも、星野が製作したOCTAGONキャップ被ってくれたーうひょ♪

Thank-youおんぷ



フェスの後半戦もバレエハート

凄い盛り上がりでしたよ♪

Steave Aokiもきらきら!!play

そして、大輪の花火きらきら!!

楽しい想い出が早くも夏前に出来ましたおんぷ♪



夜はタコヤキを求めて街へおんぷ♪

そして、アフターパーティー


盛り沢山な大阪の旅となりましたバレエハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月03日(金)

event\(^o^)/2

テーマ:ブログ
大阪でのイベントの日は、天気もよくbeach日よりにじ

関西の海♪初めて行きましたおんぷ空港に近いbeach♪

チームOCTAGONの皆にも再会し笑顔おんぷ♪ほっおんぷ



皆のDJ playを応援うひょ♪♪♪♪



控え室にてfamilyと、写真笑顔写真♪

星野produce キャップおんぷ♪やはり、黒がお気に入りおんぷ



皆お仕事を終え、、

楽しむ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ時間上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げです!♪


playあとのDJ MAKJ笑顔おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

日本らしい光景もニコ♪リアル祭style♪



OCTAGONおんぷKOREAからのDJ 、staffチームとも楽しい時間を過ごせました笑顔


It was a super great timeおんぷ♪


続くバレエ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月02日(木)

event\(^o^)/

テーマ:ブログ
大阪上げ上げの旅笑顔おんぷおんぷおんぷ♪おんぷおんぷ

目的はうひょおんぷおんぷおんぷおんぷ



↑こちらのイベントでしたょーんバレエおんぷ

家族旅行うひょおんぷ♪の様に仲良しなstaff陣おんぷ


family旅行上げ上げみたい笑顔おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪





駅弁ニコハート

も、おいしーきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

富士山も綺麗ニコ上げ上げ



大阪ついて、一日目は撮影でしたが、二日目は、、

ビーチフェスに向かいましたバレエおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


韓国住んでいたチングもバレエ


↑niceなラインナップ♪

そして、ついに、beach到着でーすバレエくりすますにじおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

韓国からのOCTAGON DJチームとも久しぶりの再会です上げ上げ上げ上げ上げ上げ




続くおんぷ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年06月02日(木)

photo shooting(^_^)

テーマ:ブログ
あー汗汗汗またまた、blog放置してしまってる間に、月が変わってしまいましたためいきためいき

6月に、入りましたねビックリ

2016年も折り返し地点だ!うひょ本当に早いです!

5月も沢山色々な所へと行ってました笑顔おんぷ♪


久しぶりな大阪へも、行きましたバレエ

メインの用事とは、別に以前お世話になったネイルの会社さんの撮影も依頼頂ききらきら!!



到着してすぐに、撮影おんぷ♪



ネイル関係の商品とは別に素敵なビューティースキンケアアイテムが沢山なオフィス♪







撮影最後に、メインの用事に合わせカワイイネイルをしてもらいましたょーおんぷ







可愛すぎて、ハート気分もあがりましたバレエハート


撮影終わって会社の方々とお食事♪

大阪だけど、博多もつ鍋(笑)ニコ




とっても、美味しかった➰♪



新商品プレゼントも、頂きリボン幸せハートthank-you very muchハート

お疲れ様でした笑顔上げ上げ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月16日(月)

g.w\(^o^)/days

テーマ:ブログ
今日も、一仕事を終えて一息笑顔おんぷ♪


G.w振り替えるblog UP〰バレエプチハート

相変わらず、、毎年G.wは、仕事っっ❢

でも、大好きな共演者との仕事は、楽しくてhappyハート






皆様いつも、有り難うハート


オーシャンビューなホテルでもrelax出来ました薔薇

relaxしてると、いきなりの花火おんぷ♪バッチリ見えた〰おんぷ♪luckyおんぷ♪

皆様お疲れ様でした〰♪おんぷ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年05月15日(日)

chicken and beer\(^o^)/

テーマ:ブログ
またまた御無沙汰してしまったblog、、

毎日写真沢山撮ってるのに、、ついつい時差ぼけblogに、、ビックリ

とりあえずおんぷ♪G.wの思い出からUPしたいと思いまーすっっ❢

韓国から帰国したオンニと、新大久保お茶しました笑顔

新しいカフェ薔薇綺麗でNiceおんぷ

そして韓国在住のチングも一次帰国中だったため、皆でチキンにビールプチハート

チングの店だったからサービスも沢山おんぷ

カムサハムニダ〰おんぷ


楽しすぎたバレエプチハート

また早く食べに行きたいです!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月10日(火)

many☆party☆in april

テーマ:ブログ
G.wも、あっという間に過ぎゆき、、気がつけば5月に入りましたね!!!

毎日が濃厚すぎてダッシュ
あっという間な、毎日!!!

有り難いことですねプチハート

濃厚すぎて、、blogに時差がかなり発生していますビックリためいき

少しづつ、振り返っていこうきらきら!!


4月の週末に沢山のパーティーに御招待頂きました薔薇

原宿のオシャレなアウトドアgoodsのSHOPさんから始まりおんぷ♪


表参道ヒルズ薔薇anniversary

デザイナーや、model友達とおんぷ♪



そして、GUCCIさんの、新しいcollectionパーティーカクテル



最高に素敵なcollectionでしたハート





星野produceの赤capも、コーディネートに合うプチハート





そして、KATHARINE HAMNETTおんぷ♪へ、移動うひょ

men'sに大人気なブランドですねきらきら!!

才能ある皆と集まれて最高に素敵な1日でしたきらきら!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月08日(日)

beach(^o^)party

テーマ:ブログ
いよいよ!本日♪♪♪

大阪に居る方は是非遊びに来てください笑顔おんぷ





staff陣も、大阪入りおんぷ



皆で楽しい移動タイム♪



新大阪到着うひょですっっ❢

G.w最後の日を楽しみましょう笑顔おんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月04日(水)

my friends\(^o^)/

テーマ:ブログ
仲良しラジオDJみぃーちゃん、こと、MISATO笑顔きらきら!!

みぃーちゃんから、素敵なpresent頂きましたハート

BIGBANGの新しいCDとDVD笑顔おんぷ♪

ゆっくり観たいと思いますおんぷthank-youおんぷ

妹の、みぃーちゃんと、ご飯してハート






皆で集まってハート






It was a really fun timeっっ❢

See you next timeうひょおんぷ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。