GW前半のこと(後編) | ALOHA! MAHALO☆

ALOHA! MAHALO☆

長い間の夢が叶って2人と1匹の生活が始まった我が家。
5年目からは娘が仲間入りし、2人と1匹&1ムスメとなりました。
6年目の今年はパワフルに成長している娘とマハロの関係がどうなっていくのでしょうか??
ささやかな日々の記録です。

実家に着くと、マハロはすぐ
『裏庭であそぼ!!』
と全身で誘ってきます苦笑

荷物を先に下ろしてから
待望のボール遊びタイムのはじまり~マリオ
(翌日もほぼ同じことをしているので写真は2日間ごちゃまぜです笑





早速こんなかんじで走り回り・・・・





一気にテンションMAX!


私は疲れてお昼寝(笑)



トドみたい~ぶー
マハロも真似して休憩クローバー





LUMIXのパンケーキレンズを買ったので、
どんな感じに撮れるのか、撮ってて楽しかったです。
ぼやけ感がたまらない~にこ





ひなたぼっこするには2日間とも暑すぎました汗
私はしっかり日焼けでヒリヒリムンクの叫び





そんななか、悪だくみを始めるヤカラどもが・・・・





これまた恒例の、山の水遊び!
夏限定の遊びです(笑)








水を捕まえようと必死のマハロ苦笑
全身びしょびしょ、
疲れ切った後はヒトも犬もお風呂に直行~ポチャ


たらふく水を飲んだマハロさんは・・・・





しばしオムツ着用に苦笑
水をがぶ飲みして熟睡すると、
たまにお漏らししてしまうのです汗

それにしてもこの姿・・・




子ゴリラにしか見えない・・・ププッ・・・


ちなみに2日目も





同じコースで遊んでこうなります(笑)


お昼を食べて、人間もお昼寝してから帰宅しました~きらきら!!
いつもゆっくりさせてくれて両親に感謝ですきらきら!!


お昼寝中の隠し撮りがこちら!








うふふきらきら!!
ちょっと気に入ってますLOVE