シーバスの話でもしましょ | チュコタンのほとんど釣りですいません



春の嵐ですからね・・・




こんばんは
Spring stormですね(文春か




わたくし

シーバスめーんなのでぇ




{32B65721-5426-4CEF-886C-A7FA7EAD319E}



流行りに乗り

ラザミン買ってランランランです
(今日ちょっと変なテンションです。ちなみにしらふ)




大きい声じゃ言えませんので
ちょっと小声で





亭主元気で留守が(•∀•)イイ!!でかい


週間だったもので
足しげく通いましたよ
チャンスですからね






土曜ナイト


爆風・・・

ご近所P(何度も言いますが市内は全部ご近所とさせていただいてますw)


アミ少々
風大々




つらぁーぃ(´πωπ`*)

風でほっぺがぷるぷるなります



ぷるぷるパターンなので




{CEA641F1-0B5D-421B-A7C0-98B794B61559}



ちょい重めメバシンペンにて



{5AC1E608-3D11-460C-988E-739CBCA810A5}



アベレージ

ぷるぷるパターン厳し過ぎ撤収(;Д;)(;Д;)




負けないので
翌日

この日は

ぶーるぶるパターンでした




煽られます煽られます
竿どころか
からだが(´;ω;)ぢゃあくるな



アミ少々
変なシラスウナギみたいなのちょっと

潮と風真逆で独り言増える
最近のお気に入りだとフワフワ過ぎてかき乱されてる中層でテンション保てなく

バラシバラシバラシバラシ





もーいや

スカイダイビングみたいなほっぺなんすが
なんかちょっと美容に良さそうなんで
戦うことに



同じタナ引けそで
洗濯機水中に負けなそな




{6A104BDE-F26C-42E3-A185-AA4A7C523D44}



おまつリーチでやっとゲッチュ♡



{A202D356-DD41-4959-9E7E-9BD71220E7D5}



40前後がほとんどですが
なんせまぁ引きが元気



{A92DE6E5-5078-43A4-9F16-AC7D486914CE}



にぴーきめ


{07926D53-7FE5-42C4-A720-8DA3DA0B895F}



さんぴーきめ



やっぱここまでの悪天だといつものメバルプラグの弱点が如実に出ますね

パン食い競走のパンが小さいと揺れてないと喰いやすいけどユーラユラしてたらでっかい方が喰いやすいみたいな?(イミフw)




ちなみにどうせ爆風でUターンだろ
なほどの風だったんで
いつもの50分の1(ちょっと大袈裟かなーw)ぐらいを雑に詰め込んで出ましたが、まじ毎度毎度いらぬもん持ちすぎなんやな・・・足りるやん・・・腰も痛くならんし・・・なんて改めて感じたんすが・・・



{A6A67D01-3B44-49FE-9777-66BE9E28D881}



感じただけで


過ちを繰り返す私


中1日あけ


笑笑(スイッチがねぇ入りましてぇー



私の居場所は風の被害受けにくい上流なんすが魚も少ないっすけど・・・
人も少ないんでお気に入り・・・(;;Φ Φ)

そんでもこの土日はひどかったスカイダイビング

やっと大した風じゃない中ちょっと長めの2時間勝負



おー
しばししてたまーにライズー⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
テンションあがるー




バラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラスバラス


もーいやっ

なんかすっごいちいちゃい
しかも秋みたいなかっさらい系バイト
くわえた瞬間反転してる
みたいなバイト

かかっても瞬殺



なのでわざと横動き激しい系にして
ちゃんと見て喰えよぉ!!パターン



{3F678017-0A02-41C5-B8B6-C2FD90C9CFCA}



ほっ(;;Φ Φ)

時間かかったぜw



{AC5E2873-3B74-44FB-B462-6B889D9F73C1}



バラシバラシの犯人の方もゲッチュ♡

下からの突き上げ喰いっぽですね



たかくんが来てるっちゅーんで
会いに行き



{5A33F103-B91D-4A06-9E91-DD4C8612E975}



勇姿拝み

ばいばーい(^_^)/~~



楽しかった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎




昨夜・・・笑笑


チョーゲン様が久々お出ましとのことで



{695C0CA3-46FF-4CC4-BF4D-8EC4B870D8FA}



ゲッチュおめでーす!

しかーし
最近の状況ではいろいろもろもろひっくるめて1番簡単に数出るだろなんて予測したんですが




ぶいしぃー( ´。pωq。)



ほんま訳わからんここ



バイトあったら叫ぶ状況


潮止まり寸前ぐらいにやっと気配で
でもいくつかバラシ(;Д;)(;Д;)


気配消えたり
うっすら出たり
いるのかいないのか何くってんだか
どこ泳いでんだかケンカ売ってんの?パターンに良く効く最後の最後の最終兵器を2年ぶりに




{25031814-23E9-44BE-A689-DCF28C3BB2FE}



( ・´ー・`)ドヤァ←力ないw

勝ったぞぉ(小声)



{A7B7CE73-38C7-428F-97DE-B9C4825FF0BE}



まるのみ(´ ˘ `๑)♡



{FB665B00-5E93-4A90-987D-37A09C88ABDE}



すげー釣れるから真似していっすょー


ミニカリの比じゃない
比じゃなさ過ぎて使っていなかったの
決して忘れてたわけじゃ

ないっ




波動でまったりな潮止まりに普通のワームだけとかの比にならんびっくり反応得てきました



どーぞ
おぱくりなさい(うえからちゅこw




{BA91D92A-0EA4-4615-A51C-7C671D843C7B}




こっちは更に最終兵器です
(最終いくつあんねん




んで

アピールが早道な低活性にて



{BE5051F6-5D4B-4221-8E23-F510BD72DC86}



ぐにょぐにょミノーにて追加


しかし続かない


途中で仕事帰りなひろがバイクでブーン(見学)

あっちからはさむいよさむいよーつれないよーな坊や(じゅんくんw)



ちょっと人間だけは活性上がったとこで
その活性ピークに


網すくい名人のひろが
どっからともなく網にてw

ベイト調べ大会・・・笑笑



で海には近いけど一応川なこちらの今のベイト


アミは確認
小さなシラスウナギみたいなやつ
ちらほらハク
いなっこ少々
塩コショウ少々

見えるベイトはこんなとこ



見えなかったベイト



{51DA6CBF-59E7-4710-898E-D3281F5D538F}



チチブにテナガ?ボサかな?
小さいカニ

あるあるねー
みたいな

で・・・・・・



{047450CA-9758-4412-AF78-C7228817767A}



なんこれ!
ウマズラ?

とにかくなぜいるん?
なハギ系
びっくり( ꇐ₃ꇐ )



さらに私のハート撃ち抜かれ瞬殺ノックアウト・・・・・・




{765593F1-14FC-481B-849E-BEC865F68EAC}




メバルたんの赤子がぁー!!!



増えてきたとは言えまだまだ昔みたいなメバルワールドには程遠い地元しかも河川でメバルの稚魚確認


みんないたから笑ったけど
ココロの中ちょっとだけ・・・
涙・・・


私のメバルへの想いっていったいなんなんだろ・・・




この日の1番の盛り上がり
網すくい名人ありがとう(T^T)




ラストにたかくんも来てくれて
なんだか婆や最後の晩餐釣りみたいな
楽しきナイトでした


みんな楽しきをありがとう⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎




{090B820D-9690-4627-ADEB-EE6094C3E616}




たくさんワイワイし
たくさん釣りしたのに
この子の残像が脳裏にほとんどナウ・・・(;;Φ Φ)




な私でありますではまたね~あでぃ(´ー`)ノ




メバルの話でもしましょにタイトル変えたい・・・からの投稿。