ひなふぇす2013 | チュコタンのほとんど釣りですいません




ども





改めましてただのババーチュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ 白髪が年々・・







今日はひなふぇすてぃぼーですね





この日っておめでとうなん?





毎年思うんやけど・・・





まぁ、チビの頃とは違い、確実に成長とともに盛り上がり度が急降下する催しなのは確かデス・・・( ̄Д ̄;;













一応形くらいはね。










ってヤオコーの借りてんじゃんけ!




うちのもこんな大きさなんで・・・




多忙な今年は・・・




出しませんでした!ケロッ




あんがとヤオコー










まだ制作途中なんで鍋からとかですけど・・・




娘が手巻きがいいってんで手巻き




あとは角煮やらなんやら




ウニは奮発してまいますた・・アァ・・






その直前には










娘の中学必要品をやっとこさ買いに。。




大きな声じゃ言えないんだけど・・・




娘の行く中学の制服・・・とってもとってもとってもダ○イ!




全体バランス・・・2点




スカート丈・・・1点




もて度・・・0点






あまりの半端すぎるスカート丈に思わず・・・




「これあと10cm上げれませんかね・・・」




店員さん「あ・・これでも指定まで6cm短いんです・・・長くしときますね・・・」




「え!今なんと?」




「き・・決まりですんで・・・お・・お母様・・・かわいい制服は高校で着させてあげてくだ・・」




周りにいた他校の母さん心なしか苦笑。。。








だって女は1に見た目2に見た目3にハートでそ!!!




長い人生経験上哀しいがなそうなのよ!




特に異性からはね・・・






グッと我慢し。。






娘っ子もあまりのダ○サに終始ブスリ・・・。。




店員さんがニコニコ新しいサイズ持って来てくれてもブスリ・・・




さすがにこれにはおいらブッチ( ̄へ  ̄ 凸






てめぇ!ざけてんじゃねぇぞ!制服がダ○イのと店員さんは関係ねーだろが!態度わりーんだよ!




とパンチ一発。




今までは・・・




はい!ご・・ごめんなさい!




固まってしばし口も聞けなくなってた娘が・・・




やめてよ!






(´_`。)






は・・反抗してきたなりの・・・






おいら。。。




う・・・うぅれすぃ。。






腹立つ&うーれすぃ。。




後1年もすりゃ世に言われてる中○病とやらの年齢。。






そりゃ反抗も始まるわな。。




思えば












私の袖をつかんではなさなくて緊張しまくりでこれを買いに来てから早くも8年。。




大きくなったし




私は老けた・・・(そっちかよ)






これからもどんどん私はいろんな部分娘に抜かれ




私は退化していくのみ。






これからな娘に




青春三昧な娘に




ひたすら






う・・・うらやましす・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ヘンテコな親だけど良くぞここまで。






てか・・・用意品・・・






高すぎだから!アディ・・・(/_;)/~~





ペタしてね 流石にこれをコスプレする気には・・・




それではひなふぇす開演すます。からの投稿