釣行ちゃう旅行記おまけと魔界福袋調査隊発動 | チュコタンのほとんど釣りですいません


そう言えばきのうのSAで


椎名りんごパンを買ったのだけど


林檎の味した


パンっした!チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ ドーデモイイ?




これね



昨日の旅行のオミヤゲあさりで


数珠が欲しくなって


見てただに


いろいろあって


最後に残ったのが





夫婦円満


健康祈願


おもろいのが


美人祈願ラブラブ



おーうける・・・


やっさんにも買ってこ( ´艸`)




で買ったのがこれ



美人ちゃうんかい!


これ以上美人になられてもねー


やっさんはLOVEマネーちゃんだので


金運向上!


てか多分これ見て5分後に


そう言うのしないからいらん


ってメール来ると思うの~~~うける~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


O型って颯爽としててかっこいいよね!


むりやりやる!




で、あたいは



これ以上『ブログ上仮美化』しちゃってもねぇ・・・イタイカラネェ・・




結局は真ん中取るA型らしいチョイスの万能( ´艸`)




久々にストラップ付けておかしくない携帯を持ったんで



まがたま




年取ると・・・


ありがたやねぇ・・・


ってもんに興味持つのは




なんででしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今日はですね


やっとこさ~


子供塾へダンナ仕事への久々の家族バラケ


夕方過ぎに時間が出来たので




スーパーついでに魔界を巡ってみた(魔界ついでのスーパーよ・・ハイハイ)




毎年ワタシは


数箇所の魔界の福袋対決ビックリマーク


なるものをやって楽しんでたんだけど


ちょっと回ってみますた。。


毎回シーバスとアジメバル系を買うんだけど今年はアジメバルで行こうと。。




まんずゾウスイヤ(仮)浦安店


3000円であったんだけど


中身がカラーコピーして貼ってあって


うーん・・・


保留・・・(という名の却下・・・)






葛西のフォッサーメン(仮)


ここはアジメバル福袋自体あーりませんでした。


ちなみに去年の覇者はここだっただけに


残念す・・・






葛西ゾウスイヤ(仮)


3000円であったけどここは中身見えない・・・


大人になったのか・・・


欲しいものが限定されてきたからか・・・






なんとやめ~ヽ(*'0'*)ツ




結局一個も買わずビックリマーク




まぁ・・・好きな釣りが、そして好きな小道具が自分の中で見え初めてしまうと・・・




昔のように何でもいいから手に入れたい!意識は低くなるようで。。




若干つまらんおいらになっちまったかなと。。(ちゃうやろ!)






結局~




右側は先日嫌がらせ街道で買ったブツ。左のが今日買ったブツ。








なーんかウケテしもて・・・




ウケテ買うなってはてなマーク


いや~


結構意外と釣れるかもよ~~~~


プランクトンフレーバーやて~~~~


形的にソイさんやガシラ君が好みそうやけど


今度アズングで使ってみるダスビックリマーク




そんな感じで徐々に普段の生活に戻りつつ。。。




出遅れた初詣は




明日の予定~~~~オーイ!アディ(^-^)/




ペタしてね 新年会のシーズンですなぁ(´∀`)イツマデノムン?




あ、このブログは釣り道具紹介専門ブログちゃうで・・・からの投稿