【旅行記か!】湯河原で湯に浸かって参りました【はたまた釣行記なのか!】 | チュコタンのほとんど釣りですいません


こげな感じで





ただただまったり・・・


な我が家


でないす~チュコタンすーヘ(゚∀゚*)ノ リョコウッスー



テンションハイなまま


湯河原に向け家族旅行っす!


メンツは我が家&おーちゃん&現地でダンナのお父様お母様、妹一家と集合!


総勢11名っす~ヾ(@°▽°@)ノ


超たのしみっす!



DVD観て~ラブラブ人の運転って・・・


音譜

釣具が見えますが・・・

あ~~~・・・

釣り師ですから・・・


途中でお茶をになって



なんと目の前がゾウスイヤ(仮)でないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あーびっくり(ややわざとらしい)

特に秀でたものもなくアジ爆JH等を買い

また進む~~~

と。


なんと!こないだわざわざ広島から取り寄せた・・・


かめやハケーン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ダンナに・・・

千円やるから寄っておくれ・・・

あのロッドありやした~ 爆

千円やったのに何も買わず出る。


したら~~~!!!

少ししてジャイアントハケーン!!!

ここは嫌がらせ街道かパー

流石に・・・言えず・・・スルー・・・

ダンナほくそえむ・・・(-з-)



小田原城や海を見て~


ホテルに到着ビックリマーク



ダンナ側ご一行様と合流~~~すぐにワイノワイノ~~~♪




夕飯超うます!


子供ら超かわゆす!!!

母性本能マックス・・・タマラン恋の矢


んでもって~カラオケ~ん♪


おいら

なにげに・・・

隠れた特技・・・


ダンシンやねん(σ・∀・)σ



あ、エグザイルぢゃなくって

ジャニーズズニアね♪

これにはお母さんお父さん大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おーちゃんには・・・

「あんな嫁どこ探しても・・・いないわよ・・・恥ずかしいわ・・・」

と言われたけど

いいっすのビックリマーク(人生は・・・ダンシン! 謎)



そして~~~


ゆーっくり温泉に浸かり~の温泉

超いい風呂で

超気持ちえがった~ヾ(@°▽°@)ノ


んでもって~

まーだ続くビックリマーク


部屋に戻って宴会の続きビックリマーク

おいら・・・楽しいマックスなのだすけど・・・

ここらから・・・

え~・・・どの隙狙って行こう・・・

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アルコール抜きで宴会を乗り切りますたビックリマークビックリマーク


さーて

寝るか~になった時

中2のカズが

おいらの横で寝たいと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

え~と・・・4部屋もあんだから・・・


自分の部屋で寝ろやビックリマーク


てか早く解散しないかいはてなマーク

結局

下のマミが居候になることになり

マミには口止めし

おーちゃんには


絶対絶対に!2時間で帰るから!!!お願い!!!!

と。。


念願の初釣行へ~~~~!

ふぅ・・・長かった・・・

駐車場で支度をし、情報ではアジは無理でメバルやガシラとのことで

急遽根魚タックルセットし着替え


イザビックリマーク



シャッター閉まってるし・・・( ̄Д ̄;;(防犯対策らしい・・・)


ホテルの人に出庫したい事情を告げ

警備員さんが鍵を持ってるとのこと


巡回中とのことで・・・

待つこと30分ヽ(;´ω`)ノ


既に30分のロス~~~~(;´Д`)ノ


やっと開いたぜ。。


クールに車を走らせる。。

急げ~~~時間ないぞ~~~!!

目的港まであと5kmの表示

いい感じ~~~~♪

と思ったらイキナシ目的地まで20kmの表記に!!

なんで!!

なんでなの!!!


あ・・・


間違えて


この道は・・・


真鶴有料では・・・


ありませぬか・・・!(´Д`;)



わたくしの釣行と言えば

かならずやっちまった系がまとわり付くのですが・・・

初釣行から・・・

やっちまったのビックリマーク


もうね・・・

これ泣けるから・・・


また30分のロスで・・・

目的港と思われしとこやっと到着・・・

この時点で

帰る約束した時間まで


1時間ビックリマーク



釣り時間・・・

40分・・・



あーん・・・だけど釣りって胸がはずむ~~~♪アホヤロ・・


普段まったりなおいらも

若干焦りながらも

上層から丁寧に探る

探る


探る


探る(/TДT)/


いね~しビックリマーク


誰も釣ってる形跡ね~しビックリマーク

ここまで来るのにこんな苦労をしたのよ・・・

としおらしく海に告げてみるが・・・


何の反応もなっしんビックリマーク


既にいたメバリンガーさんに訊ねると

やっぱここは目的の真鶴港であること確認

おいらにしては上出来(稀に見る方向音痴)

反応もないし

魚っけありませーん(;´Д`)ノ



あ!と言う間に・・・

タイムアウトで・・・

新年初超プチ釣行は・・・

おいららしく


ボズ!!文句あっか!でつ^^(ニコってどーする)


あ~あ・・・

星は綺麗で

アングラーさんとも楽しく話せて

海も見れたけど

釣れなきゃやっぱつまらんビックリマーク

おいらは苦労して酒我慢して


釣りに来たんじゃ~~~~ビックリマーク


と海に叫んで(小声で)お初の海にさよなら。。



ま、始まり悪けりゃうなぎのぼりって言葉もあるから(ねーよ)


次回に期待(´∀`)



そんなドタバタ初釣行した~♪





では後半に続くよ~ん^^