今年もよろしくお願いします^^ | チュコタンのほとんど釣りですいません







はまってる飲み物です!(もういい?)


年があけても変わらない


チュコタンですヘ(゚∀゚*)ノ イイジャン!



お仲間さんが・・・


老眼系が多いとのことで・・・


とっても慣れませんが




字を大きく太くしてみますた~~~~ビックリマークここまではいらん?



どでしょ。老眼さんタチ。よろしくって?




改めまして



新年あけました!



おめでとうございます!



今年もどうかどうか。。



ヘンテコなワタシですが



よろしくお願いします!!




さて


ワタシの新年は~




公言どーりピアリでいつものメンツとカウントダウン!





今年も同じメンツで来れる。これ最高^^





マウジーの福袋買いました!女の子でしょ?(子?)




2人(やっさん)して激チーンの図



老婆に小娘深夜まで元気(ノ゚ο゚)ノ


娘は・・・


魚さえ触れれば立派なアングラーになれる夜に強し!女。。( ´艸`)


ワイノワイノで帰宅して~




朝から今度は家族で幕張ツアー♪




あ、激チーンでしたがこのデニムは気に入りましたラブラブ




でかけるでーす


まず幕張で夫婦買い物ツアーでーす

ショッピングセンター内には・・・



このような子供がザッと数十人・・・(@ ̄Д ̄@;)ゴメンネ・・


そんないいのなく

ららぽーとに移動o(〃^▽^〃)o



娘と・・・



買うよ・・・買うよ・・・パパ絶対買うよ・・・あれ。。



ああ・・・買うね・・・間違いないね・・・




なんて話してたら




やっぱ買ってた!勝負パンツ福袋!!!



※おもしろおかしく書いてるブログと言うことをご承知おきくだされね。



ダンナ買い物長く、おら飽きて座って待つ。


男女逆転なん・・・


おりこうさんに買い物に付き合わされた娘も


ファンシーショップの福袋買ったよ~^^



勝負男とおりこう女



これからばーちゃん合流の


おうち宴会~~~~ヾ(@°▽°@)ノ


呑むですビックリマーク




みなさーん


正月の


メタボUPにご注意を( ´艸`)



今年は


自分らしさを失わず


流されることもなく


けどやっぱりちゃんと成長しつつ


すこーしは強くなって


釣りにソフトに家族に友達に


全力でビックリマーク


向き合いそして、楽しみます♪



昨日泣けるほどたくさんのコメントいただけましたので


読んでさえいただければ幸いですので


クローズはしませんが


くれぐれも無理はなさらないで(・∀・)




ブログも釣りも


今年もまったり楽しみましょう^^




では!



2013年も



よろしくおねがいします!!!






愛を込めて。。



チュコタン