何年ぶりやか | チュコタンのほとんど釣りですいません


いつ釣りブログになんだよビックリマーク



ついまてん( ̄∇ ̄)



今日はダンナ久々休みで



何する~はてなマーク
(掃除の残りしろよ)


どうしよっか~はてなマーク
(年賀状刷っただけで満足してないで宛名書けよ)


困ったね~はてなマーク
(イモリ探せよ)




会議の結果



ひとまず酒買いにカワチヤへお酒







なんと



打ちおさめしようと(゚◇゚)



打ちおさめってあなた



今年初打ちですから(;¬_¬)



てか何年ぶりやで興味もありついてく



びいくりしたわ




今は$箱使わないのねビックリマーク




すげーまるで手が汚れない仕様(゚∀゚)



やった機種は






唯一これなら知ってるやつ





ボチボチ出て



たくさんは出ないように変わったみたいだけど



今のおらはギャンブラーでないのでオツケー



数時間で使った銭二人で4000円




勝ち6500円



2500円ゲッツ(゚∀゚ゞ)





こんなのんびりな道楽パチならたまにはええでつな



スロットコーナー見たら



まるで戦場



スロは前と変わらない仕様のよう



でも機種



一台も知らん‥(´Д`)




なかなか楽しくダンナと過ごせました音譜




夜はこれからやっさん、Mとアホ集結忘年会なり(ノ^^)ノ



多分これが年内最後の宴会かにゃ



はちきれてきやす(^^)v  



釣りおさめはもう出来へんな‥多分‥(+o+)





やっぱショボタンや(-。-;)




はちきれアディ~\(^_^ )





Android携帯からの投稿