2012釣具福袋日記 メバリングの巻 | チュコタンのほとんど釣りですいません









2012福袋記念すべき1個目到着~ビックリマーク







工事で暇やったんで丁度よかよ~^^










赤ベースに白文字を見ると福袋と書いてなくても反応するようになった・・






サクッと中身行ってまいまっする。




まずはメバリング福袋ですたい(・∀・)







ド~ン!と




あれはてなマーク去年よりちびっと減ってるはてなマーク



後で去年のブログ画像と見比べてみよう。。



とは言え、メバリングやトラウトのルアーはちっこいけど平気で1000円1500円すんので



まぁかなりお得ではありまするね^^



ただ、メバリング年数も増えると




あ、これある・・・


これも・・・



ってのが多々ですな。。



まぁオクかロスト補充行きでそんなには困らないですけど。





ザット見て持ってなくて気に入ったのは





右のダートなんちゃらなんてひと目で釣れそうなビビビ





ダートとか苦手なんやけどね・・




ワーム部門では





この3つ





アジ職人は何も持ってなかったんで嬉しい^^



グラスミノーのチャートは持ってなかったんでナイスo(^▽^)o



マゴバチ集めに夢中ぎみなんでマゴバチうれしーす。





で~



見たことも聞いたこともないワーム発見






2gのジグヘッド一個付いてるマナティのミニ版みたいなやつ




さっきダート苦手だと書きましたが



しっかりワインドの文字( ̄ー ̄;



いやいやうまくなればいいのね。はいはい使いますヨ。




ってな感じで~





持ってるの半分以上やったけど



開ける瞬間の感じ



アア~ンタマランо(ж>▽<)y ☆








おばさんキモイゆうたな・・






てな感じで




トラウトの巻にツヅクー('-^*)/







ペタしてね ちいと新作少なしデスナ